ようこそ!大阪府の寝屋川市八坂町「松島病院 正面前」にある、
フランス製菓店の「Belle Plume(ベル・プリュム)」です。
原材料にこだわりながらお客様のニーズを大切に、
フランス焼き菓子、生ケーキ、マカロン等を販売しています。
「焼き菓子」は10日程日持ち致しますので、日常や特別なプレゼントにも最適です!
又、ご要望があれば、お客様が選んで頂いた焼菓子を
ギフト用に紙クッションを敷きつめたお箱にお詰めし、リボンラッピングを致します。
(焼き菓子プレゼントの「お箱代」は、
・『小:100円
中:200円 (税込価格) 〜 』 となります。)
焼き菓子詰め合わせの他にも、数日前に仰って頂ければ、
お客様だけの「特別なギフト」等にも対応可能です。
生ケーキ等も、フランス伝統の製菓を安価でご提供しております。
日常のブレイクタイム等にご利用下さい。
その他、お誕生日等の「デコレーションケーキ」も、
生クリームなら1日前のご予約から、
チョコクリームなら3日前であれば、
お客様のご要望にご対応しておりますので、お気軽にご注文下さい。
当店のお菓子が、皆様の楽しいひと時へと繋がりますように!☆
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:30〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:30~18:00 | 休 | |||||||
10:30~19:00 | 休 |
- 定休日補足
- 日曜日は第二・第四はお休みです。祝日は水曜日の場合はお休みです。
口コミ
寝屋川市駅から少し離れた所にあるフランス菓子のお店です。小さなお店ですがフランス焼き菓子を中心にケーキやタルトなども置いています。色々な種類がありますが、どれも非常に美味しいです。これだけの味を出せる素晴らしいお店ですが、場所が非常に分り辛く目立ちませんので、知る人ぞ知る隠れた名店になっています。私もしょっちゅうすぐそばを通っていたのに、全く気が付きませんでした。道路から路地を入った所(何もお店が無く、小さな病院があるだけ)にあるので、通院の人以外は通らない道にあります。店前の路地を出た所に古本屋(寝屋川では有名)があるので、そこに行った時に何気なく路地をのぞいて見つけました。本当に美味しい店なのでお奨めです。
このお店の場所は、大阪・寝屋川市で京阪電車の寝屋川市駅から北へ約350mの所になります。駅を出て高架線路の下(西側の道)を北(香里園方面)へ進みます。350mほど進み、お店などが無くなった所に初めての信号があります。この信号の角に古本店(ひまわり堂)があります。この横の路地を左(西)に入ってすぐの所にこのお店があります。松島病院の向かい側になります。
通って気になっていたので遂にこの前行きました!笑
ちょうどお友達のお家へ向かう途中だったのですお土産にと、思いったのですが
どれもなんか可愛い。。そして美味しそうでついつい沢山買ってしまいました。
タルトのものやクッキー‼️そして安い😳
また、行く時は家族の分も買って帰ろうと思います。
そして甘くてとっても美味しかったです♥️
1年程前から通っています。
最初、お店を見つけるのは難しかったけれど、通い出してからは毎回素敵なお時間を頂いています。
寝屋川市には珍しい「フランス製菓の菓門店」。
焼き菓子もケーキも美味しいし、数日前にお伝えすれば独自のギフト用品にも対応して頂けます。「個人商店なので、可能である事なら承りたいんです」と仰っていました。
提供されてるお菓子は本当に美味しいし、フランス文化にこだわって形成されています。
しかも価格は安価です。店内・外観もかわいいし。
これからも通います。
見つけにくいお店かもしれませんが、
寝屋川にお住まいの方は「松島病院の入口前のお店」とお伝えすれば、分かり易いかもしれません。
是非行ってみて下さい!
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ベル プリュム
Belle Plumeジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:30~19:00
-
火
- 10:30~19:00
-
水定休日
-
木
- 10:30~19:00
-
金
- 10:30~19:00
-
土
- 10:30~19:00
-
日
- 10:30~18:00
-
祝
- 10:30~18:00
-
- 定休日補足
- 日曜日は第二・第四はお休みです。祝日は水曜日の場合はお休みです。
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日