能書き抜き!
とにかく腰痛は
【慢性腰痛専門】整体院 禅にお任せ下さい!
でもどうしても能書きを聞きたい人は読んでくださいね。
【あなたはこんなお悩みをお持ちではありませんか?】
・腰痛で病院に行ったが、薬やシップをもらって終わりだった
・他の整骨院や鍼灸などを受けたが、翌日につらさが戻る
・効果のないケアにお金を払い続けているのでは?と不安がある
単刀直入に申し上げます。
当院の施術は、「原因不明」といわれる腰痛に対して
全身の筋肉を調整をすることで改善へと導きます。
これまで別の病院やクリニックのケアで
満足いただけなかった方にこそ味わっていただきたいと考えています。
■一人ひとりの腰痛の原因をしっかり追及■
当院では、腰痛の根本原因を探るため、
カウンセリングに重きを置き、丁寧に時間をかけて行っております。
初回は1時間45分程度、2回目以降は40分程度のお時間をいただいております。
腰痛の原因は「筋肉やそれを包んでいる筋膜」にある場合がほとんど。
長年の経験と豊富な実績により
その箇所を探りだし、痛みを引き起こしている部分に対し
適切なアプローチを行います。
また、施術後にも今後の通院ペースや日常での注意点、
ご自宅でできる体操などのケア方法もアドバイスいたします。
■全身の筋肉のつながりを意識した整体■
筋肉をゆるめることでつらい腰痛の原因にアプローチします。
「バキバキ、ボキボキ鳴る整体は怖くて……」という方もご安心ください。
そのような施術は一切行いません!
当院の整体は時間をかけて体全体をゆるめるイメージです。
手のひらでおさえる程度の優しい整体で、
あまりの気持ちよさに、思わず眠ってしまう方もいらっしゃいます。
■腰痛の戻りや不定愁訴に対応■
全身の筋肉に加え、内臓や頭蓋骨などの「体の内側」まで
見据えたアプローチを行うことで深い筋肉の調整を実現。
痛みを繰り返す方や、免疫力を改善したい方を応援します!
>>>>通いやすい好アクセス<<<<
○小田急線・相鉄線「海老名駅」より徒歩5分
○相模線「海老名駅」より徒歩5分
駅から徒歩5分の好立地!
初回の方はもちろん、定期的な通院にも便利です!
>>>>完全予約制・完全個室<<<<
他のお客様と待合室で顔を合わせることなく
リラックスした時間をお過ごしいただけます。
また、施術中も通院中も途中でスタッフが変わることはありません。
初回から院長がマンツーマンで担当いたします。
ご相談やご質問も気兼ねなくお伝えください。
男女問わず、30〜80代の幅広い世代の方からご支持いただいています。
つらい腰痛でお悩みのあなた、“整体院禅”にぜひご来院ください。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:完全個室制ですので、誰にも気兼ねなくお話ができます!
・特徴:店内は落ち着いた雰囲気の中、ヒーリング・ミュージックがかかっています。 リラックスすることが出来ますよ!
営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:30~17:00 | 休 | 休 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 不定休
口コミ
現在、約2ヶ月毎の治療計画ですが、今腰の状態はすっかり落ち着いており一旦治療をストップしたいと先生にお願いしました。
先生に治療していただく前、2023年6月26日以前の足の痺れが嘘の様です。
当時は5分と歩けなくあちこちでしゃがんでおりました。
私の腰は脊柱管狭窄で、立ってると神経が狭窄して膝から足首までが痺れて立ってられなくなります。
今は波はありますが、痺れがまったく気にならない日もあります。まさかこんな日が来るとは、とビックリしております。
痛みの波もだんだん穏やかになって来ており先生からの卒業も間近と感じております。
大事なのは、先生からの治療プラス自身の生活スタイル、その症状が出る事になった原因、そこを自身でフォーカスし少しづつ改善して痛みの無かった頃に体を戻していく感じです。
生活スタイルの改善、痛みの無かった頃に戻すはすごく大変ですが、先生の治療が土台となり前に向ける自分が居ると思います。
みんな今がしんどくて何とかしたいはずです。
先生の問診を受けて自分の生活スタイルを、改めて見てみて下さい。
まずは、そこからです!
何か整体院の回し者の様ですが、まったく違います。
私には本当に30年の腰の痛みがありその痛みが遠のいた1人です。
買い物中に、どこかに出掛けても、いつもしゃがみ込み家族に迷惑をかけてました。
リーズナブルなマッサージ、整体、整骨、カイロはやはりそれなりです。
少し考えたらわかると思います。
リーズナブルなのでそれなりは当たり前です。
自分の痛みに真剣に向き合うなら先生をお勧めします。
痛みの無かった頃に戻れると良いですね。
少しでも参考になれればと書きました。
私もしんどくて辛かったので、、。
今も少し痛いなぁと感じながら駅のホームで立ったまま書いてます。笑
友人のお父上から「歩けなかった症状が奇跡的な回復をした」というお話しを伺い、金井先生をご紹介いただき通院しています。
私は70歳から17年間腰椎の狭窄症に苦しみ、昨年思い切って手術を受けましたが、痛みは取れたものの、両足くるぶしまでの痺れの具合が術前に戻りつつあり、再び痛みに変わることを恐れる日々でした。
金井先生の初回の治療で、両足の痺れが殆ど取れて、その状態が丸2日間続いたことに先ずは驚きました。筋肉と骨や血管等の関係性を丁寧にご説明いただき、先生の仰る「筋肉の硬さが一つの要因」ということが腑に落ちました。
自宅での運動方法などもご教示いただき、感謝しながら日々実践しております。
私の場合は症状が17年間も続いておりますので、薄紙を剥ぐように回復してゆくのだと理解しますが、治療を受ける度に成果は著しいものがあり、とても喜んでおります。
金井先生と出逢えたことは私の財産です。
人生100年と言われる昨今、可能な限り自身の足で歩きたいものです。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

- 返信日
kuni様 口コミへのご投稿ありがとうございます!17年も悩まれていた足のしびれが、改善したとのこと嬉しく思っています!症状が今よりも楽になっていくように今後も頑張っていきましょう!
痛みが初めて出たのは2年ほど前でした。
そのうち治るだろうと思っていましたが、悪化していくばかりでした。整形外科の理学療法に通いましたが、一向によくならず、落ち込む日々でしたが先生に出会えました。
現在5回通いましたが、痛みもほとんどなくなってきました。痛いところは都度聞いてくださるので、その日に施術していただけます。
今はよくなることしか考えられません。
いい先生に出会えて本当によかったです。

- 返信日
ご投稿いただきありがとうございます!痛みが改善できてよかったです!首周り、股関節周りの痛みや硬さを今後の施術で改善していきましょう!今後ともよろしくお願いいたします!
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
セイタイインゼン エビナテン
整体院禅 海老名店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:30~17:00
-
火定休日
-
水
- 9:30~17:00
-
木定休日
-
金
- 9:30~17:00
-
土
- 9:30~17:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 不定休
駐車場
- 駐車場補足
- 近隣にコインパーキングあります
関連ページ
クレジットカード




- クレジットカード補足
- カード支払い手数料は当社で負担します
スタッフ
- 女性スタッフ
- 不在
お客様へのご案内
- 経験
- 上級者向け
提供サービス
- 無料体験
- あり
- 公開日
- 最終更新日