マッサージ
西ノ京駅から徒歩25分(1.9km)
マッサージ疲労を回復と言う言葉に惹かれて行ってみました。肩こりがひどく、マッサージが終わった後は肩がとてもほぐれていました。何もしていないのに体がなんとなく疲れると言うことがよくあったのですが、マッサージを受けた翌日にふと気づくとそういえば今までよりも体が軽いし頭がよく働くと思いました。効果があったのでぜひまた来たいです。
自由に動ける今だからできる<改善ケア>をあなたに。お客様の健康増進サポートに全力で取り組みます!
その体の症状、もう我慢しなくていいんです!
奈良市、高の原、登美ヶ丘、精華町で骨盤矯正・交通事故なら!!
近鉄奈良徒歩2分 悪天候でも安心アクセス
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。