ホテル・ビジネスホテル・旅館
南森町駅から徒歩1分(51m)
南森町の交差点の角にあるビジネスホテルです。駅近くで非常に便利なところにあって、客室は落ち着いた雰囲気です。
南森町の交差点の角にあるビジネスホテルです。 白い外観で大きな建物なので場所としてはわかりやすいところにあります。 昔仕事の関係で一泊したことがありますが、 駅近くで非常に便利なところにあって、 客室は普通のシングルの洋室でしたが落ち着いた雰囲気でした。 運悪く疲れがたたってかホテルで熱を出してダウンしてしまいました。 フロントの方に近くの薬局を訪ねたりとかいろいろお世話になりましたが、 対応もすこぶる良く、大阪の人は親切だなと思ったりしたものでした。
「梅田」とありますが、最寄り駅は地下鉄南森町駅です。 ただ、梅田まで徒歩10分くらいですし、電車を使えばひと駅で梅田に出られます。 一階にはローソンが入っており、また、通りを挟んで向かい側にはスーパーのコーヨーがあります。 コーヨーは24時間営業のため、夜遅くでも買い物をすることができます。 なかなかの好立地でしょう。
USJに行く為に格安なホテルを探していたところこちらが新幹線とのパックでとてもお安かったので泊まらせて頂きました。 チェックインが12時越えてしまうとの連絡をしたのですがとても感じよく対応して下さいました。 いざ最寄駅に着いてホテルを探そうとしたら真横で驚きました!(笑) ローソンも1階に直結で有るので便利です。 ただ部屋の湯沸し器の使い方がいまいち解りませんでした(>_<)
ホテルの外観です。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。