ユカイリゾートアワヅグランドホテル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
旅行会社
粟津駅(石川)から3.4km
キッズスペースが2箇所あります。1つは入り口入ってすぐのところにジャングルジムのようなものです。もう1つはその奥にありボール投げやターザンロープ、トランポリンなどです。子どもが大喜びでした。お部屋は広めのところをおすすめします。最小限の部屋だとお隣さんの声が結構聞こえて子連れにはヒヤヒヤしましたので。
湯快リゾートあわづグランドホテルは、アミューズメントが充実。 カラオケ、卓球、子供の遊ぶ遊具、ゲームセンターなど飽きる事なく、家族みんなで楽しめます。個人的にはマッサージチェアが最高です。 疲れが取れて癒されました。 温泉もガラス張りで広々感じます。 夜食はバイキングでお腹いっぱいになりました。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。