弁当
中津からあげの魅力は、何と言ってもパンチが効いた下味だと思います。生ビールにも白米にもピッタリな美味しさで、一度でも食べたことがある人は癖になってファンになること間違いなしだと思います。これからも定期的に購入したいと思います。
唐揚げが大好きなのですが、家で揚げるのはちょっと…という方、おすすめです。 パーティーなどで、大量に必要なときもありがたい存在です。 本場の中津唐揚げは食べたことないので味が近いのかはわかりませんが、とにかく美味しい。
柔らかくて大きい唐揚げです。注文してからあげてくれるので、少し待ちます。 美味しかったので、何度か伺っていますが… いつも店長さんがあげていましたが、今日はたまたま若い店員さんがあげていて、買った後すぐに食べたにもかかわらず、脂っこくてベチャッとしてました…あげる人によって味が変わるかもしれません…
ここのからあげは、とてもウマイ!!薄味だが大きくて、からいち弁当ではご飯、からあげ、お惣菜、ポテトサラダで500円♪女性にも人気だそうで11時オープン前でも並んでる人もいました。お腹をすかせてガッツリ食べたい人にはオススメです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。