スイーツアンドドーナツドゥ
スイーツ
南郷7丁目駅から徒歩6分(440m)
本郷通商店街にある手作りドーナツのお店で、地下鉄駅南郷7丁目近くにあります。 全てのドーナツが、100円代で買うことができてリーズナブルです。 10種類以上あって、毎日手作りしてふわふわのドーナツで油っぽくないので1回に3個くらいペロッと食べることができます。 ラスクもドーナツ形で230円で見た目もかわいくて、お土産にも喜ばれます。
今、流行りのドーナツですが、専門店なだけにコンビニなどとは違う、優しい味がオススメポイントです オープンして間もないですが、私はお土産などにもこちらを利用させて頂いてます 曜日によってはお得な価格で購入できますので、ついつい立ち寄りたくなるお店です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。