オトコノニクモツバルスエゾウアバアバ
レストラン
仕事仲間と利用させていただきました! 店内はおしゃれで居心地も良く、良い時間を過ごす事が出来ました。 メニューも豊富で肉料理中心に注文しましたが、タレ味塩味共にビールに合いました。 サラダも量が多く、大人数で行っても、取り分けに困りません。 店員さんもさわやかで素晴らしい対応でこちらも元気をもらいました。 まだまだ、食べたいメニューは沢山ありましたので、是非またリピートしたいと思います。
狸小路にあるおしゃれなお店です。 何度か通っていて、気になっていたお店でした! まず、サラダの食べ放題があり、女性には嬉しいメニューでした! それから、モツがすごくおいしかったです。 ホルモン入り焼きそばがもう絶品で、おかわりしたくなるほどでした! 次行ったらまた絶対食べたいメニューです!
狸小路7丁目にあり、周りのホルモン屋さんと一味違いお洒落な感じです! 店内も綺麗で、モツ好き女子にもオススメです。 本日のオススメなどメニュー書きが黒板に書いてあるものオススメです! モツ串は全種類食べましたが、どれも美味しくやはりモツが臭みがあまりなく、トロける感じで非常に美味しかったです! サラダもおかわり自由なのでモリモリ食べれます!(サラダに入っている根菜類は食べ放題ではなく、葉っぱの野菜のみが食べ放題でした) 出来たばかりですが、非常にいいお店だと思います!
狸小路にあるお店でずっと気になっていました! 店員さんの接客もよく、料理も美味しかったです! 肉盛り?ハーフを頼んだのですが、ボリュームがすごく食べ応え抜群でした!! 混んでいたので予約していった方が良さそうです!
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。