カフェ・喫茶店
高輪台駅から徒歩2分(100m)
高輪台の方のカフェでサンドウィッチを食べましたよ。 マダムが多いイメージでしたが、意外とOLさん風の方が多かったです。 でも店内には生花が飾られていたりしてシンプルな店内に華やかが…! で、サンドウィッチの中にはアジフライがサンドされてました。 「え?マジで?!合うか?!」と思いきや、和風系のおろしソースとパンは意外と合いました。
ここのカフェで食べたサンドウィッチは日本ではあまりお目にかかったことがなかった。珍しいサンドウィッチだった。パラッとした黄色いライスに、アジフライがサンドしてあった!食べてみると、フワッ。サクッ。として、とても旨かった。アジフライの組み合わせビックリしたけどこんなにおいしかったなんて!友人に連れられていったけど、これが名物だったそうで、アジフライの身そのものもホコクっとしていて美味だし、せっかくだからお持ち帰り分も買ってテイクアウトして帰ったよ
サンドイッチ以外にもカレーライスやフレンチトースト食べられるカフェです。高輪台駅にあります。 テーブル席の他にもソファー席がありくつろげるのもいいです。ソーセージのサンドイッチやスモークサーモンのサンドイッチもすごくおいしいです。 ドリンクはソフトドリンクが中心ですがコーヒーの香りが良く絶品でした。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。