
◆:つらい痛みや症状の根本へとアプローチ! ——
首の痛みは首を、腰の痛みは腰を、膝の痛みは膝を・・・。
そんな施術をくり返していては、
ただ一時的に楽になったように思うだけで、
根本的な改善へは繋げていくことができません。
当院では痛みや症状の根本的な原因をつきとめ、
しっかりとアプローチしていくことで改善へと導き、
再発しにくい身体づくりのお手伝いをいたしております。
——:頭のてっぺんから足の先まで全身を調整!
当院オリジナルの施術法は、とても優しい施術で
力強く押したり骨をバキバキならすような施術は行ないません。
国家資格保有の病院勤務ありの院長が、
西洋医学・東洋医学の両観点からトータルでサポートし、
痛みや症状・お悩みをしっかりとケアしていきます!
≪:こんな症状でお困りではありませんか?:≫
・デスクワーク中心の仕事で肩こりがひどい。
・慢性的な腰痛で日常生活にも支障が出ている。
・夕方になると頭痛がして頭痛薬が手放せない。
・朝起きた時から身体がダルイ。
・痛みがあるせいでスポーツをあきらめている。
・膝が痛くて趣味の山歩きができない。
など、我慢している痛みや症状がありましたら、
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
お一人おひとりに合った施術でサポートいたします。
◆:セルフケアでもっと健康的な毎日を! ——
当院では施術で改善へと導くだけでなく、
セルフケアも重要視した対応をいたしております。
せっかく施術で痛みや症状が和らいだとしても、
生活習慣や日常での動作を意識して直さない限り、
根本的な改善へは繋がらないと考えております。
毎日の食事の内容や食べ方、立ち方や座り方などの動作方法など、
ご自身で簡単に行なえるセルフエクササイズも盛り込みながら、
症状を改善へと導き、再発しにくい身体作りを目指します。
セルフケアをしっかりと行ないながら、
もっと健康的な毎日へと繋げていきましょう!
◆:ビューティスリムコースもおすすめ! ——
高周波美容器・波動形空気圧美容器を用いた、
ビューティースリムコースもおすすめです!
温熱と高周波の刺激でエネルギー消費を促し、
脚部を空気の波動でシェイプアップ!
くつろぎながら、服を着たまま行える画期的な美容法として、
おすすめ&人気のコースとなっております。
完全予約制で営業時間は夜21時までとしておりますが、
それ以降もご連絡いただければ対応可能です。
まずはお気軽にお問い合せ下さい。
皆さまのお越しを、お待ちいたしております!
席・設備・特徴・許認可番号
・特徴:完全予約制です。まずはお電話ください。
・院長の特徴:業界では珍しい理学療法士という国家資格を所有しています。
・初回の方:一人一人丁寧にお身体のチェックをします。そのため初回の方は一日に2名様までとさせていただいております。
・施術特徴:子供から高齢者まで受けられるソフトで安全な整体です
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜21:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~21:00 |
- 営業時間補足
- 夜21時以降も可能です。(要相談)仕事終わりにお立ち寄りいただけます。
- 定休日補足
- 不定休、お気軽にお問い合わせください
口コミ
股関節まわりの不調を抱えており、定期通院しています。
その場で効果を実感できる高いレベルの治療もしていただけますが、
不調の原因となってしまう生活習慣の改善指導や
日ごろからできる身体ケアの方法など
通院のその日限りでない治療を受けられることが大きな魅力です。
今まで整形外科に行ったり、整骨院に行ってもどこでも改善しなかった腰痛がここで治せました。
腰痛だけど原因が腰ではないという事がわかりました。
この考えは今色んな痛みで悩んでいる全ての方に届けたいです!
先生も寄り添ってくれてたくさん話を聞いてくれて私に合う治療をしてくれました。
「一緒に治していきましょうね」という言葉が嬉しくてファンになりました。
いつも混んでいてなかなか予約が取れないのですが、先生はいつも笑顔で見てくれます。
ありがとうございました。これからも通います。
片道2時間以上かけてでも行く価値はあります
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥10,000
私は肩こりや腰痛、足のしびれに悩んでいました。
色々調べているうちにYouTubeがきっかけであるセミナー団体を知り、その団体のホームページのスタッフ一覧にここの先生が載っていました。
福岡も決して近くはないのですが、東京に行くよりは近いのでこちらにお願いすることにしました。
それでも、片道2時間以上かかるので予約の時に相談すると1泊2日して2日続けて診てもらうことになりました。
最初は不安だったのですが、先生が時間をかけて話を聞いてくれたので安心して施術を受けることが出来ました。
治療に関しては痛い所は触らずに足から施術を行っていきました。
何もせずに受けると言うよりは自分の身体を動かしながら感じ取ると言った印象です。
施術を行っていくうちに不思議と身体が軽くなりどんどん動きやすくなっていきました。
治療時間としては20分程度だったのですが、終わる頃には肩こりや腰痛はほとんど感じない程度にまでなりました!
次の日はセルフケアを中心に教えて頂きました。すぐ行けない距離にあるので私のような遠方に住んでいる者にとっては非常に有難いです。
講師活動もされており、全国飛び回っている先生なので腕は確かです。
片道2時間以上、1泊2日かけて行きましたが、それでも辛い日々を過ごすくらいなら、早く治してしまうのが賢い選択だと思います。
行く価値は十分にあります。

- 返信日
御来院ありがとうございました。
遠方からの御来院との事で最初は私もビックリしましたが、来院された時と比べて症状が楽になったとの事で安心しました。
なかなか頻繁には通うことは難しいかもしれませんが、お伝えしたセルフケアをやっていただき何かご不明な点がございましたらメールやLINEをいただければと思います。
またの御来院をお待ちしております。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
カタコリヨウツウ・タイシツカイゼンセイタイインレガート
肩こり腰痛・体質改善整体院レガート 〜Legato〜ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~21:00
-
火
- 9:00~21:00
-
水
- 9:00~21:00
-
木
- 9:00~21:00
-
金
- 9:00~21:00
-
土
- 9:00~21:00
-
日
- 9:00~21:00
-
祝
- 9:00~21:00
-
- 営業時間補足
- 夜21時以降も可能です。(要相談)仕事終わりにお立ち寄りいただけます。
- 定休日補足
- 不定休、お気軽にお問い合わせください
駐車場
- 駐車場補足
- 1台分完備しております。606にお停めください
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日