マッサージ
伏見駅(愛知)から徒歩7分(550m)
マンションの一室で、小さな隠れ家みたいでした。 全身循環トリートメントを試しました。 最初、指圧をしてもみほぐししてから オイルでトリートメント 途中うとうとしてしまいました。 すごく癒されました。 店内も静かでほんとに溜まっていたストレスも解消できました。 また予約して行きたいお店です。
ベッドです
ご来店ありがとうございました。 良かったというお言葉が聞けて嬉しく思います 現代社会はストレス社会です。 時には癒しの時間が必要ですね。 また、お疲れになりましたら是非いらしてください。お待ちしております。
オイルトリートメントでリラックス
名古屋栄のリラクゼーションサロン。
駅近の好立地!伏見駅から徒歩5分の本格リラクゼーションサロン|強めのマッサージがお好きな方におすすめ
伏見駅(愛知)から徒歩7分(490m)
開院して30年、多数の患者様にリピート頂いております。
東別院駅から徒歩3分(180m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【リンパマッサージ専門店】朝10時~夜1時迄★高技術女性スタッフがお体に合わせた施術でリピートが高い
矢場町駅から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。