ダツモウ&ハイフ グリシーヌ
エステ
脱毛サロン
ひとみ
四ツ橋駅2番出口を出て、北側へ向かい1分程歩くと左手にローソンがあります。隣のガラス扉に入っていただき突き当たりにある白いドアが入口です。ローソン横に設置してある看板を目印です。
肌が変われば、人生が変わる!韓国式フェイシャルケアで、肌トラブルに悩まされない日々へ♪
JR難波駅から徒歩6分(460m)
元美容看護師の手技とプラズマ技術で、たるみ・くすみ・肌荒れを根本からケア
阿波座駅から徒歩7分(530m)
「肌トラブル・お悩みを解決したい」「美の高みを目指したい」など、一人ひとりに寄り添う美容ケアを提供♪
四ツ橋駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
脱毛・ハイフが初めての方でも 安心していただけるよう心がけています。 お客さまのお悩み、キレイになりたいを 全力でサポートさせていただきます。