セイヨウガシチカラヤ
スイーツ
新下関駅から4km
以前新下関にあったパティスリーうさぎさんが、移転されてできたのがこの「ちからや」さんと理解していますが、昔学校だった建物なので、とてもいい味のある外観です。 そして夏に行った時に、スイカのケーキやフルーツタルトなどを手土産にして友人宅に持って行ったのですが、おいしいと好評でした。わたしも食べましたが、使われているフルーツたちがまずおいしくて、大満足でした。 そして買ってはいないけど気になったのが、野菜のケーキです。トマトを使ったケーキとかがあった気がします。次回はその手のケーキも買ってみたいです。
相席居酒屋とは違う少人数制の空間
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。