口コミ
初めて利用させていただきました。清潔感があって雰囲気も良いお店でした。
何件か小顔矯正のお店に行きましたが、あまり変化がなくてこんなものなのかなと思ってましたが、ちゃんと変化をだせるお店もあるんだなと思いました。
昔から自分の顔にはコンプレックスがあって人前にでるのが嫌でした。辛い思いもしましたが、やっと希望が持てるお店に出会えました。
スタッフの方も優しくて話しやすくて大変満足でした。
初めて行く場所で不安もありましたが、
店内もとても綺麗でしたし、恵比寿駅近くで場所も良い!入ってすぐスタッフの方も声をかけてくださり安心感がありました
今回は初回ということもあって、今の自分の悩みをしっかり聞いて、プロからみた現状というものを教えてくださったので気づきがたくさんありました。
施術に関しても、痛いのかな?というイメージを勝手にもっていましたが程よい加減で痛みが苦手な人も全く問題ないと思います。
私の悩みとしてエラや頭のエラが張っていることが大きかったのですが、身体全体を見て根本から改善してもらえて、
サイズ感や顔のスッキリ感が違う...!
また、見た目の変化だけじゃなくて、いままで頭の重さや寝つきの悪さがありましたが、いつもよりよく眠れて、翌朝スッキリ起きられて驚きました。
そして、翌朝の化粧のりの良さも感動。
1回で改善が見られたので、より良い状態にしたいと思い、またお願いしたいと思います。何よりも行ってよかったです!!

- 返信日
”なり”様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
また心のこもったご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
”なり”様の状態を確認しながら、しっかり矯正をさせていただきました。
当店の矯正の効果にご満足いただき、
喜んでいただけて良かったです。
また、初めてのご来店ということでご不安もあったかと思いますが、店内の雰囲気やスタッフの対応に安心感を持っていただけたとのこと、私たちもとても嬉しく思っております。
さらに理想の状態に近づけていけますよう、
精一杯、施術をさせていただきますので、
またなんでもご相談いただければと思います。
”なり”様のご来店を心よりお待ちしております。
この度は、嬉しいご報告、ご感想をいただき、ありがとうございました。
美.design 恵比寿店
コロナ禍になってからしばらくした頃、ふとマスクを外した時に頬やフェイスラインがたるんできた??と感じ、こちらへ行ってみました。新規用のクーポンがあり気軽にお試しできたのが良かったです。駅から近くきれいなサロンで、スタッフの方は皆さん感じが良かったです。1回の施術でも効果を実感できましたが、定期的に通うことでより小顔になれそうです。

- 返信日
たなかず様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございました。
当店の小顔矯正の効果にご満足頂き、
たなかず様に喜んでいただけて良かったです。
店舗の雰囲気も気にいっていただき、嬉しく思います。
マスク生活が続き、フェイスラインのたるみなどで
お悩みのお客様にもたくさんご利用いただいております。
お客様の理想の状態、お悩みに合わせ、
最善の施術をさせていただきますので、
また気になることがございましたらなんでもご相談ください。
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございました。
[小顔矯正 骨盤矯正 美容矯正]美.design 恵比寿店
毎回、効果が目で見て分かるのは一番嬉しいです!!✨
今は小顔矯正で通っていますが、触った感覚も全然違くてびっくりします!
気になってた頬骨がおさまって、顎も小さくなりました♪
担当して頂いてる先生がとても気さくで話しやすく、施術をしてもらいながら
色々な知識を教えて頂いてます😊
お店が駅近で綺麗なのも嬉しいです✨
これからも是非お願いしたいです!!
行って見てよかった!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥10,800
お店の雰囲気も非常によく受付から施術までテキパキと案内して下さったので、こう行ったところは初めてでしたが不安もなく入れました。
施術もスタッフの方の愛想の良さに加えてしっかり自分の顔の状態を説明してもらえるので安心感があります。正直一度の施術ではそこまで効果は得られないだろうと思っていたのですが、今回しっかりと効果を感じられるほど違いが出ました。
予約も取りやすく、値段もそこまで高くないので安心して通えそうです。
技術が凄い‼️
- 投稿日
お店に到着した瞬間、スタッフさんが笑顔でご挨拶をしてくれて、良い店なんだと伝わりました!
一回の施術でも顔が変わったのがはっきりわかる効果があったので、お店の雰囲気、技術ともに満足です。
行って良かったです!!
凄く良い!いつもありがとうございます。
- 投稿日
- 利用日
1回お顔のメニューを受けて
施術後に鏡をみてビックリするくらい変化が感じられたので、通うことに決めました。
毎回元気に挨拶をしてくださります。
行く前は緊張していましたが、皆さん笑顔で接してくださって、居心地がいいです。
担当の先生も、お顔や体の歪みなどを丁寧に教えてくださいます。
本当に今まで行ったお店の中で
1番の接客で1番の施術効果と思えてしまう
お店に出会えて幸せです。
いつもありがとうございます。
小顔矯正、首肩矯正を受けました🎵
- 投稿日
- 利用日
担当して下さった先生がとても良い方で、今の顔や体の状態等を分かりやすく、とても丁寧に説明して下さいました。自分でも気づかなかった日頃の癖等を指摘して下さったので意識して変えていこうと思いました。
また、施術も思ったほど痛くなく、何より施術後に顔を鏡で見てみると、明らかに頬骨やフェイスライン、目の開きに変化があり、一回でこんなに変わるのかとびっくりしました!
内容が充実していて、とても濃い時間でした(о´∀`о)🎵
これから通っていきたいと思います!
またよろしくお願いします。