シマダクツテン
靴・シューズ
南森町駅から徒歩2分(160m)
天神橋筋商店街にある 小さな靴屋さんです。天3のあたりにあり 間口は狭いですが 縦に長いお店で 昔ながらの町の靴屋さんって感じです。商品はそう多くはないけれど、コンフォートシューズからパンプス、 バレエシューズにブーツとひととおりそろっていて 流行のカラーや形もありますし 仕入れされてる靴はおしゃれ です。ショッピングセンターやデパートに入ってる靴屋さんに行きなれていると、こういう昔ながらのお店に来ると なにかホッとしますね。試着やサイズに迷ったときのアドバイス、お値段の交渉とか(笑)、路面店ならではの 親しみやすさがあります。とても軽くて歩きやすいコンフォートシューズがおすすめです。 お店は夜9時まで開いてます。
スマホグッズ専門店|豊富な品揃えが人気◎スマホのコーティングも承ります。
扇町駅(大阪)から徒歩3分(180m)
クーポン利用でお得に
30代から始める本気のアンチエイジング習慣★リフトアップケア×エイジングケアでいつでも上向きの美肌へ
南森町駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。