クンセイカケルニク イタリアサカバ キョウバシ オーラ
イタリアン・イタリア料理
レストラン
パスタ
イタリアン酒場とあってお酒を飲みながらお料理が堪能出来ます。 特にステーキランチは美味しく食べ応えありですね。 店内もおしゃれで、インテリア品も色々あり、なかなかデザインの良いものが揃っています。 ランチ後に喫茶としても利用できる。
夜しか利用したことはありませんがおいしいです(^^) 生ハム食べ放題というのがあって嬉しいです!商店街に入って5分もかからないのでアクセスもいいと思います(*^_^*) 広くはありませんが雰囲気もスタッフさんの対応もよくてまた行きたくなります。
ステーキのランチのリピーターです。 値段よりもずっと価値のあるランチです。 インテリアもいろんなデザインのソファが並び、素敵で雰囲気の良いお店です。 ランチ後もコーヒーやデザートでゆったりくつろげておすすめです。
京橋でランチをしました。 トマトパスタを食べました。 トマトソースの味が濃い目だったので 個人的には、自分好みの味でした。 中に入っていたベコーン等の相性もバツグンで良かったです。価格帯は 他とさほど大差のない金額でした。
クーポン利用でお得に
京橋で”やきとん”を楽しみたいなら迷わず【ぶたもん本店】へ★飲み放題付きのコースあり◎
京橋駅(大阪)から徒歩3分(220m)
【京橋駅から徒歩1分】お子様連れ歓迎◎単品飲み放題が888円~で楽しめる!2階にテーブル席あり
京橋駅(大阪)から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。