さんまるくかふぇにしうめだてん
カフェ・喫茶店
西梅田駅から徒歩2分(110m)
桜橋の交差点にある店舗です。 かなり小さいお店で座席数が少ないですが、満席という状況には出くわしたことがありません。 もし座れなかったときには、この交差点を対角線上に渡って数十メートルほど進んだ先にも店舗(大阪堂島店)があるので、そちらに行かれてもいいと思います。堂島店の方が広いです。 北新地に近いせいか、時間帯によってはキレイに着飾ったお姉さんやママさんらしき人がいらっしゃいます。 喫煙席と禁煙席は一応区切られていますが、不完全なので、嫌煙家の方はできるだけ喫煙席から離れた席を選ばれた方がいいかも。
ゆっくりお茶したいですがいつも混んでいるので…梅田なのでしかたないのでしょうが残念です…。コーヒーもおいしいですが、ゆず茶、ゆずスムージーなどゆず系がさっぱり好きです。チョコクロもやっぱりサイコーです♪
ちょっとお茶するのもよし! ランチセットもありますし。 常に満員なお店です。 チョコ系もピザ系もどちらもおいしいですよ。
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。