ヒャクエンショップキャンドゥ マックスバリュスズカテン
100円均一ショップ
柳駅から徒歩11分(840m)
キャンドゥは全国にある百均ではありますが、友人の職場がある鈴鹿市のキャンドゥを見て回れて満足でした。茶封筒を頻繁に使用するので購入しました。店舗の商品は100円とは思えない位かわいい見た目の置物などがありました。お菓子も120円ほどで販売されているものが100円でした。店内は清潔感があり、商品の数が多かったので見るだけでも飽きませんでした。
鈴鹿市にある、マックスバリュ鈴鹿店の中にある、100円ショップのお店で、 気軽に立ち寄れる便利なお店です。 100円ショップの中では、コンパクトな、お店で、買い物がしやすいお店です。 石鹸や、歯ブラシなど日用品なども安く、石鹸は、マレーシア製のヤシの実石鹸が、 3個セットで100円と安かったです。 株主優待が、お店で使用できるので、利用価値の高いお店です。
エステ5回で『施術1回分無料』or『炭酸シートマスクプレゼント』♪
白子駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。