セイヨウガシロクメイカンホンアツギミロードテン
スイーツ
本厚木駅から徒歩1分(0m)
ミロード1の地下1階にある洋菓子のお店です。 こちらは特に一口大のゼリーが有名なようです。 今回はリトルベアコレクションと言う、 クマの形をしたフルーツゼリーを購入しました。 オーガンジーの袋の中に透明の円筒ケースが入っていて、 その中に個包装のゼリーが入っています。 ゼリーは6種類の味で、どれも甘酸っぱくて美味しいです。 見た目がとても可愛いですし、個包装になっていたり 日持ちがしたりするので、贈り物にもピッタリだと思います。
本厚木駅から徒歩15分水引交差点近くふたば整形斜め前
本厚木駅から徒歩12分(890m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。