口コミ
横浜観光で歩き疲れてしまい、調べてリフレクソロジーがリーズナブルなこちらへ行ってみました。スタッフの方の人数が多く夫と2名同時に利用がOKでした。本格的なマッサージで時々痛みを堪えるのが大変でしたが、終わった後のすっきり感に驚きました。足が軽くなったおかげで再び観光を楽しめました。
突然の思いつきで行きましたが、直ぐに対応してくださいました。足裏マッサージをお願いし、悪いところをほぐしてもらい、帰るときには靴がぶかぶかになり、むくみはゼロに、とってもスッキリしました。
着替える場所もあり、とても良かったです。
又行きたいです。
足つぼと整体の組み合わせコースを体験しました。スタッフの施術とても上手で、体の全体が楽になりました。とても気持ちよかったです。
横浜中華街に来たら、また行きたいと思います。
この店おすすめです。次回は友達に連れて行きます。足の痩せリンパコースを体験したいです。よろしくお願いします。

- 返信日
クーポン様
こんにちは、ご来店ありがとうございました。
満足いただいて、本当に嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております。
「足は第二の心臓」と言われ、特に足裏にはツボ(経絡)が密集しており、
そのツボに刺激を加えることで、リンパ腺の流れによって内臓にも効果的とか。
又、ふくらはぎには血液を心臓に戻す力が必要で、
その働きを助ける為に血流を高めるには、
こういったツボ押しやマッサージが必要なのかな・・・
自分に欠けてる要素だわ・・・
そんな漠然としたイメージで、どこか良い足ツボマッサージ業者さんはないかなと、
ネットでいろいろと探したところ、口コミの良さからこちらをチョイス。
中華街でも元町に近いです。
こじんまりしたビルの二階にあります。
狭い階段を昇り、ドアを開ければもう施術フロア^^;
奥にカーテンで仕切る、整体用ベッド兼着替えコーナー以外はオープンです。
施術前に短パンに着替えます。
専用椅子に案内され、まずはフットバス。
リラックスしたところでアロマオイルをたっぷり塗布し施術開始。
痛みを感じるツボの位置から、弱った箇所(臓器)を指摘してくださいます。
途中、痛すぎないか何度か確認なさる配慮も嬉しいですね。
足裏の後は、足指〜ふくらはぎまでマッサージ。
体がポカポカしてきます。
定期的に受けるのがいいのかなと思いました。
休日は混雑しそうなので、平日にまた利用させていただくつもりです。

- 返信日
pekepon204 様
先日のご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
当店の施術が満足いただき、嬉しいです。
また中華街に来たら、是非ご来店ください。
またお待ちしております。
お店は建物の二階にあり、狭い階段を登ったところにあります。
階段を登ってお店にたどり着くまでは、ここ大丈夫かな…と思ってしまう感じの薄暗さ。
でもお店のドアを開けると、お客さんの脱いだ靴がたくさん並んでる。人気店だと思います。
最初にフットバスで足を温めて、その後足つぼマッサージに入ります。強さも自由に調節できますし、わりと何度も「強さ大丈夫ですか?」と気にして下さいます。
痛そうな顔をすると、「胃ですね〜」「腰ですね〜」と悪いところを説明してくださいます。
足裏だけのメニューでもふくらはぎまではリンパを流すように軽くマッサージしてくれます。
横浜観光や中華街食べ歩きで疲れた足を癒すのにオススメです。

- 返信日
こんにちは、ご来店誠にありがとうございました。当店の施術が満足頂き、本当に嬉しかったです。また中華街に来たら、是非ご来店ください。お待ちしております。