トコトコ ザッカテン
雑貨
吉祥寺駅から徒歩5分(370m)
場所はかなり分かりにくいかもしれません。 建物の入り口に木のオブジェがあるのですが、それを目印に建物の中を進んでいくと奥の方にありました。 秘密基地のような店構えで、とても可愛らしい印象でした。 商品の種類が豊富で、色々欲しくて目移りしてしまいました。
森に迷い込んだをコンセプトに している素敵な雑貨屋さんで うちの子どもが大好きなお店です。 店内には大きな木をくり抜いたような コーナーがあって本当に絵本の中に 迷い込んだ雰囲気ですが猫をモチーフとした イヤリングやバックやポーチなど大人でも 夢中になるような雑貨が色々あります。 場所は吉祥寺東急の裏手の方にある ウエスト3RDアレイの3階にあります。
吉祥寺駅から徒歩7分(530m)
吉祥寺駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。