ファミリーマート ノダナカネテン
コンビニ
野田市駅から徒歩10分(780m)
たんぱく質が摂れる!ローストチキンのパスタサラダを購入 ヘルシーで高タンパクなのでとても良かった
野田の市内にあり、野田市駅から1キロ弱ぐらいのイオンノア方面の通りに出る途中にあるコンビニです。駅から歩くとキッコーマンの大きな工場の脇を通り、お醤油の町感がありました。 バス停も近くにありましたし、駐車場も完備していました。一キロ以内に様々な施設が点在している場所柄で、近くの会社の方々や周辺の方々なども利用しているようでした。何でも置いてあるので心強いお店だと思います。 イートインのないお店もあるのですが、ここには完備していました。ちょっとしたスペースでも座れる席があるのは嬉しい点です。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。