カフェ・喫茶店
わが町にもコメダさんがやってきました。。なんて思いつつ、もう3年くらいたっていますね。コロナ渦中ですが、久しぶりに家内と行ってきましたの。入口には消毒用エタノール完備、2席テーブルには使用禁止張り紙がしてありまして、コロナ対策OKですな。定番のブレンドに、試しにホットドッグを注文。半分ずっこに切れていまして家内と分け合いました。(せこいなぁ。。)小腹こなし、三時のオヤツに丁度良いです。時期柄なんでしょうか、子連れ客が多めで少々騒がしいのが難点です。お値段ももそっとお安ければねぇ。。でも、コーヒーもホットドッグもおいしゅうございまして、家内も満足気でした。良かった良かった。
職場のスタッフと話をする為に利用させていただきました! 地元にもありますがあまり言ったことがなく今回初めていきました! 店内は広々としていて清潔感があり、落ち着いた雰囲気でした! 私はコーヒーミルクを飲みましたが、やはり珈琲屋さんのものは美味しいですね! 地元のコメダ珈琲にも行ってみようと思いました!
外観はとてもオシャレです。まだ新しい建物だけあって清潔感があり好印象でした。 駅からは少し遠いかな…と思いますが駐車場は広く駐車しやすいです。 メニューはランチセット等がないので少し割高な気がしますが、サンドイッチ等はボリュームたっぷりで満足感がありました。 卵のサンドイッチを注文したのですがとても美味しかったです。 平日の2時過ぎに行ったので、比較的空いていてのんびりできました。
駅から徒歩で10分ぐらいのところにあります。駐車場もあるので車で行っても便利です。近くにふれあい22という公的な施設があります。こちらではホットドッグを頼みました。また、ドリンクも。何円以上買わないと駐車場が無料にならないという制限がないのでありがたいです
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。