ファーストフード
ハンバーガー
蕨駅から徒歩2分(150m)
https://www.mos.jp/menu/
蕨駅西口をでて、正面の商店街方面にいくとすぐ左側にある。店舗はそれほどは大きくはない。かつては、東口にあったが、こちらにうつってきたようだ。店頭にメニューが貼ってあるのは好印象。1階の客席はあまりないが、2階はそれなりに客席がある。やっぱりモスバーガーは美味しい。
駅からわりと近めなのでとても利用しやすいです。 駅近でモスはあまりないので近くにあるのはありがたいです! 1階と2階の席もあるので席の確保も心配なしです。 コスパもいつも安定なので安心して美味しく食べれます!
蕨駅西口にあるハンバーガー店です。 まだオープンして1年くらいしかたってないせいか店内はきれいですね。 注文しますと座席は1階と2階がありどちらにしますか?と聞かれますので私はたいてい2階で食べます。 味に関してはチェーン店なのでこんなものかなと。他のハンバーガー店より案外コスパはいいかもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。