バーバーロケーション ユアスペース
理容室・床屋
オーナー
ゆあさ ゆうすけ
千歳船橋駅の改札を出て、左側の城山通り方面を経堂通り方面に歩き、右側にある魚民を右に曲がり、突き当りを左に曲がり、真っすぐ進むと当店があります。
当日予約もOK!本場中国で学んだベテランスタッフの技術が自慢
フェイシャルシェービングとマッサージが評判の
男前BARBER
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
新しく千歳船橋にbarbershopをOPENしました。
お客様(=your)がご来店頂いた時間を「良い空間(=space)」に。1席のみのプライベートサロンのため、外の目線を気にせずリラックスして過ごせます。会話をしたい方、逆にそんなにしたくない方など、お客様一人ひとりのご要望にお応えします。様々なお声を聞き、お客様の「良い空間」を目指したサロンを目指しています。
カット
読書