クスリノアオキ タカイテン
薬局・ドラッグストア
群馬総社駅から徒歩11分(830m)
前橋市高井町のクスリのアオキです。 吉岡寄りの店舗ですね。 朝9時からやっているのが嬉しいです。 奥行きのある広い店舗で、精肉などもあります。 コスメから洗剤、食品までバランスよく色々な商品があるのが嬉しいです。 トイレも綺麗でした。
前橋市高井町にあるドラッグストアです。吉岡のフォリオショッピングセンターの近くにあります。クスリのアオキは店舗がどんどん増えていて、こちらの店舗も少し前にオープンしましたね。建物も新しくてキレイだし、駐車場も広々としています。 アオキは食品がすごく安いのでよく買い物してます。野菜などの生鮮食品を取り扱っている店舗もあり、こちらの店舗では野菜はもちろん精肉も売っていました。ドラッグストアだと珍しいですね☆ 一通り何でも買い物できてしまうので、とても便利です(^-^)
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。