口コミ
駅から近く、アットホームな雰囲気でとても良かったです。
担当していただいた山本さんはフレンドリーで接しやすく希望条件の物件をスピーディに探して頂きました。
おかげで納得のいく物件を探せました。
本当にありがとうございました。

- 返信日
ずっと名前も漢字も一緒で名刺渡すときにめちゃめちゃ照れちゃいましたw
こちらこそ逆にフレンドリーに接せさせて頂き感謝です!
清潔感のある広いお部屋、、しっかりレイアウトしてかっこよくしてあげてください!
引っ越しまで1ヶ月を切っている中、迅速に対応していただきました。部屋の良いところ、悪いところだけでなく交通の利便性まで教えていただき、とても満足のいくお部屋を紹介していただきました。
ありがとうございました。

- 返信日
この度はご契約&口コミ投稿のご協力いただきありがとうございます!
あまりお日にちが無い中でのお部屋探しでしたので、スピード勝負でしたね!
最終的にご納得のいくお部屋が見つかり本当に良かったです^^
ご入居までお日にちもないですがご準備頑張って下さい!
上京にあたり急ぎで部屋を探していて、条件も色々あったのですが、
ご提案にスピードと丁寧さ、条件に対する的確さがあって、安心してお任せできました。
メールでも細やかに対応して頂いたので、
急ぎではありましたが、満足出来る部屋探しになりました。

- 返信日
ご成約ありがとうございました。
上京でのお部屋探しで分からないことも多くあったかと思いますが、ご納得のいくお部屋が見つかり良かったです。
ご入居後の建物管理は管理会社となりますが、不動産のご相談等ございましたらお気軽に弊社までご連絡下さいませ。
子供が生まれて、手狭になったので広い部屋を探していて、明るくて入りやすい雰囲気のお店にふらっと入って相談しました。
担当していただいた橘さんも、お子さんがいらっしゃるので、子供連れでの部屋探しの大変さを理解してくれ、内見した帰りは車で近くまで送っていただいたり、本当に感謝しています。
妊娠中から長い時間部屋を探していたけど、なかなかいい部屋に出会えず、部屋探しに不安になっていた私をサポートしてくださいました。
環境が良くて子育てしやすそうな希望通りの物件がみつかり、大満足です。
こちらの疑問点について何度も管理会社にとりついでくれて、無事契約することができました。
一般的な不動産会社は水曜休みですが、こちらは水曜もやっているので、希望の部屋が見つかった後の申し込みも迅速に対応してくださいました。本当にありがとうごさいました!

- 返信日
口コミ投稿のご協力ありがとうございます!
お子様もお部屋探し中は泣きもせずお利口さんだったので、スムーズにご内覧が出来ましたね^^
注文住宅で非常にスペックの高いお部屋が見つかり本当に良かったです!浴室&キッチンのサイズは他の物件と比になりませんでしたね^^
ワンフロア1世帯ですので騒音も気にせず快適に新生活が遅れるかと思います!
また何かご相談の際にはお気軽にご連絡下さいませ!
高円寺の不動産を調べてみたら
お店の前で物件を見ていたら声をかけていただいて入店。
声をかけ下さった担当は橘さんでした。
こちらの希望を細かく聞いていただけて、
最大限に満足できる物件を紹介していただき、
内見もすぐに案内していただきました。
契約に関しても同時審査になってしまいましたが、
丁寧な案内でこちらの負担にならない対応をしていただきました。
また、契約が決まった後も不明な点のフォーローなど丁寧な対応をしていただき、
満足な引越しをすることができました。
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。

- 返信日
貴重な口コミ投稿いただきありがとうございます!
結果的に気に入られたお部屋でご契約が出来て本当に良かったです!
賃料・間取り・立地と非常にバランスの良いお部屋でしたので、私も胸を張ってオススメ出来ました!
新居での新生活楽しんでくださいませ!
今の家の日当たりと環境が気になり、何となく相談がてら来店したのがきっかけでした!
あやふやな自分の部屋探しの条件を時間をかけてただしてくださり、自分の部屋探しの方向性がドンドン見えてきてとても安心して探せました!
エリアこそ多少離れはしましたが、セキュリティ・駅徒歩・お部屋の高級感と大満足のお部屋を見つけることが出来たので、店長さんには感謝感謝!
オススメ出来る不動産屋です!

- 返信日
この度はご成約いただきありがとうございました!
あまり具体的にお部屋探しの条件がお決まりでなかったので、ご希望条件の優先順位を整理してしっかりエスコートが出来て良かったです!
お部屋はお部屋のスペック・広さ・セキュリティと私から見ても文句なしの条件でした^^
次回のお部屋探しの際も、お気軽にご連絡下さいね~!
新井さんにご対応頂きました^^
心配なことは都度すぐに確認してくださり、契約前にもう一度内見したいとお願いした際も、普通だったら嫌がられるかなと思っていたのですがご快諾頂き助かりました。
(部屋の寸法を測る時も沢山手伝って頂きありがとうございます!)
物件に対する意見も色々とお聞きできて、安心して検討を進めることができたのも良かったです!
お店の雰囲気も緊張しませんし、初めて引越しする方にも良いと思います。

- 返信日
口コミの投稿、ありがとうございます!!
お客様にはご納得してご入居して頂く事が私たちの希望ですので、できることであれば何でもお手伝いさせて頂きますW
気になる事や不明な点がございましたら対応させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
今回初めて都内への引越しだったので、家賃や物件に関して不安を持ってましたが、そんな心配全くいりませんでした!
今回ご対応頂いた山本さんが、希望条件を伝えただけで色んな物件を出してくれて、1日で決めることができました。ありがとうございました!
すっごく気に入ってます!
接客も素晴らしくて何も言うことなしです。
本当にお世話になりました!

- 返信日
しっかりとご条件を伝えて頂いたおかげですごく探しやすかったです!!
1日で決める決断力、、さすがですっ!w
でも本当に女性が安心して住めるお部屋でしたね!周辺環境も良いので是非長く住んであげてください^^
初めて上京したときに、高円寺ならマッシュルームがオススメと言われ探して頂きました!
店長の橘さんに、探して頂きましたが色々とワガママを言った中で値段の中で最高の物件を紹介して頂きました( ´∀`)
近かったのもありますが、少し分からないだけで仕事中にも走って来てくださったので、大変助かりました!
新しい物件で不安な人には、オススメの不動産だと思います!

- 返信日
口コミ投稿のご協力ありがとうございました!
一度は中止になったお部屋探しが再開となり、ご納得のいくお部屋が見つかり良かったです!
駅からの距離や周辺環境(商店街沿いでしたし)と女性に安心してオススメ出来るお部屋でした!
拘られていたキッチンもシステムガスキッチン2口&グリル付と至れり尽くせりでしたね^^あのキッチンなら自炊もバッチリ出来ますよ^^
大好きな高円寺駅近なので、飲食店の誘惑に負けないように気を付けて下さいね!
駅から近くすぐに見つけられました。
店の内外どちらも綺麗で入りやすい雰囲気です。
この日は、担当していただいた山本さんと物件選びのご相談をしましたが、
条件などを細かく聞いて下さり、いいお部屋も多くご紹介していただけました。
高円寺周辺だけでなく、神奈川県など別な地域の物件も案内できるそうなので、次別な地域に引っ越しになった時にもお世話になりたいです。

- 返信日
ご来店頂きましてありがとうございました!ご案内中のただの雑談も覚えて頂いていて嬉しいです!
もちろん都内近郊どこでもお任せくださいませ^^
せっかくの中央線ですから!商店街を遊びつくしてください!
駅から近く、アットホームな雰囲気でとても居心地の良い不動産屋だなと感じました。
初めての物件探しで不安が大きかったのですが、それぞれの物件の特徴や地域の住みやすさなどいろいろ教えていただきました。
担当してくださった山本さんをはじめ、みなさんが親切丁寧に対応してくださり、助かりました。
山本さんのおかげで良い物件に巡り会え、とても感謝しています。
また引っ越しの機会があればぜひマッシュルームさんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!

- 返信日
担当だけでなくお店までおほめ頂きまして、、、嬉しいです^^
よく見た目が怖いと言われるので、「アットホーム」を感じて頂けて良かったですw
はじめてのお部屋探しを担当させて頂き、本当にこちらこそありがとうございました!
高円寺近辺で家を探して、高円寺を歩いていると、とてもお洒落な不動産屋さんがありマッシュルームさんでした。
社員さんは皆さんとてもさわやかで笑顔に接客していました。
担当して頂いた山本さんにはとても丁寧にご対応いただきました。
初めての家探しでわからないことだらけでしたが、各物件の良いところはもちろん
悪いところや、気をつけないといけないところも正直に説明して頂き、
本当に納得のいく物件を探すことができました!!
内見にも時間を合わせてご対応頂き、山本さんにはほんとに感謝しています!
今後、また物件を探す際には山本さんとマッシュルームさんに
お願いします!!
最初から最後まで笑顔で丁寧なご対応本当にありがとうございました!!

- 返信日
ありがたいお言葉励みになります!大満足と☆5点頂き、さらに笑顔で頑張れます!
またのご指名、ぜひお待ちしておりますが、、せっかくの良いお部屋ですので
ぜひぜひ長く住んであげてくださいませ^^
最初お店にいったときは、ガラス張りで可愛い絵が書いてあり素通りしてしまいました。不動産屋さんぽくない見た目と素敵な内装は若い子にはうけそう!
対応して頂いたスタッフの方もとても親切で、素人には分からない物件の良し悪しをしっかり説明して頂き、とても気持ちよくご契約できました!
最後までご丁寧にありがとうございました!

- 返信日
貴重な口コミ投稿いただきありがとうございます!
今のお住まいが1階&日当たりの悪さ&セキュリティでお悩みだったので、全てをクリアした物件が見つかり良かったです!
管理体制も良くメンテナンスの行き届いたマンションですので、2年と言わず長く住んで下さいね^^
では、新生活楽しんでくださいませ!
お店の雰囲気もとても良く入りやすかったです
駅からも近いです。
私の要望が10万以下でペット可のセキュリティのしっかりしたマンションを探していたので、色々なところを探してくださいました。
ペットでも猫可のところはあまり無いのか、色々な案を出してくださいました。
また、保証人ではなく、保証会社を使いたかったのでとても探すのは困難だったと思います。親切に対応していただき、賃貸が決まりました。
決まってから鍵の受け取りまでの対応もとても良かったです。
また、次に引っ越すときもお世話になりたいと思っています
まずメールで問い合わせをしたすぐ後に、お電話で折り返しいただけたのがとても好印象でした。
実際にお店に伺ったときも、本当に親身になって聞いてくださって、安心してお任せできました。
たくさんお客さんがいる中で、1人1人にこのような丁寧な対応をされているのは素晴らしいと思います!
ありがとうございましたー!
初めての物件探しで、なにも分からない事だらけでしたが、分かりやすくご対応頂きました!!
また希望通りの物件も見つかり満足です!行ってよかった!
アットホームな空間で
楽しい時間でした!!
ありがとうございます★
急ぎの引っ越しというわけでもなく、何件も不動産屋を回っていました。気に入る物件もないし、対応してくれる方も冷たい、怖いな、という印象で部屋探しが億劫になっていたときに出会ったのがこちらでした。
きちんと条件内でてきぱき部屋を探していただき、また、素人の私ではすぐに気付けないそれぞれの部屋のメリット、デメリットをはっきりと伝えてくれるのでとても好感が持てました。
今まで決められなかったのが嘘のように最初の内見でお部屋を決めることができました。
お部屋探しは担当してくれる方との出会いなんだと、初めて感じています。
橘さん、ありがとうございました(^^)
今まで5回の引っ越しを経験しておりますが、毎回思うことは「不動産屋は胡散臭い奴しかいない、仲介手数料が勿体無い」でしたが、私は初めて仲介手数料を払うことが勿体無いと思いませんでした❗
担当してくれた橘さんは、家族のように接してくれて正に誠心誠意対応してくれてどんな注文に対しても嫌な顔ひとつしない営業マンの鏡だと思いました😳
次回も絶対にマッシュルームを使います☀
本当にありがとうございました✨🙇
お部屋探しに マッシュさんへ。
最初はあまり期待してなかったのですが いざ物件の内見に行くと期待以上のお部屋に!! 世界観180℃変わります。笑 親身、尚且つ プロフェッショナルな対応。
他の不動産とは 違うと僕は思います!
本当にありがとうございます。
エリアだけ何となく決めて、ネットで自分で見つけた物件を持ってお店に行きました。
しかし空きがなかったり、条件が厳しく合わなかったりで、当日は2件ほど内見に行ったものの、ちょっと違うな〜とゆう感じでした。
お店で自分が思う条件をとりあえず全て伝えましたが、その後ネットで探してても出てこないし、探すのも飽きたなあと思っていたら、担当の橘さんからメールをいただきました。
そうしたら自分の思う条件を全て満たした物件が!!
聞いてみると、その後もずっと探し続けていてくれたそうです(涙)
東京に出てきて幾度も引っ越しをしてきましたが、大体の不動産屋は条件を伝えるとそんな物件はないとその場で探してもくれませんでした。
とても感じが良かったですし、親身に相談にのってくれる人もいるんだなあと感心しました。
月末に引越しなので、早く新居に移るのが楽しみです!
ありがとうございました!!