カイロプラクティック ふわり
カイロプラクティック
マッサージ
整体
院長
むらかみきよたか
大島北インターから車で1分 国道317号線沿い整体ののぼりが目印です。
続けてもらう矯正でなくいい状態が長く続く矯正を目指しています
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
身体に優しく、小さいお子様からお年寄りまで安心してご利用いただけます。
優しく背骨を揺らして心地よい対応で安心、リラックスして施術を受けて頂けます。 お客様お一人お一人の症状に合わせた施術を行いますので、症状により時間延長する場合があります。 同時に整えた体を維持する方法や体操もお伝えして行きます。 お気軽にお越し下さい。 予約優先ですので、お電話お待ちいたしております。
料理
特になし