口コミ
肩の痛みが続いており悩んでいましたが、ここで根本治療をしていく事にしました。私の場合は楽トレという機械と骨盤調整でしたが、何回か続けていくうちに不思議と肩の痛みが気にならなくなってきました。
目標達成したら次はカネコストレッチを予防でやっていく提案を受けましたが、今から楽しみです。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
お陰様で紹介で来られる方も多く、有難い限りです。しっかりと、どうなっていきたいかの目標設定を明確にしていくと体の改善も早いので、引き続きスタッフ一同全力でサポートしてまいります。これからも将来の姿をイメージしてやっていきましょうね。
満足してます
- 投稿日
腰が痛くならないようにと楽トレを始めてみましたが、確かに最近腰の痛みは感じなくなってきました。
更にウェスト周りも細くなってきてるので驚きです!
美容鍼もやっていて、楽トレと美容鍼をした後は身体の変化を実感しています。
スタッフさん達も話をしっかり聞いてくれますし、分かりやすい説明をしてくれます。明るく楽しい接骨院です。探されてるのであればオススメです!これからもお願いします!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
美容鍼は女性だけでなく、男性の方もされておりますので人気メニューの一つです。楽トレも人気メニューなので予約が取りにくい日や時間帯もありますが、出来る限り調整して受けて頂けるようやっていきますね。
猫背矯正と骨盤矯正でお世話になっています。施術は気持ち良く、姿勢が正されていくのが実感出来ます。女性の先生もいらっしゃるので、安心して施術を受けることが出来ます。院内も明るく雰囲気が良いです。是非おすすめしたいです!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
基本的に指名制はありませんが、女性施術者の方が安心出来るという女性の方もいらっしゃるので、その辺は個別に対応させて頂きます。引き続き安心して来院して頂けるように努めてまいりますね。
最近筋肉をつけないと 仕事面 で踏ん張りがきかないと思うようになりました。
以前 ご縁があってほねつぎに来たことがありました
インスピレーションでそうだほねつぎに行こうと思ったので 来させてもらって 説明を受けて からだの矯正を受けて ラクトレをしました
施術が終わったら しっかりと地についてる感じがいたしました。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
縁があって、こちらも感謝しております。これからは予防医学がもっと必要になってくると思っております。身体が楽に感じる時間を少しでも長くしていって、ストレスを少しでも緩和出来るように、楽トレはしばらく継続して下さいね。
身体を広い部分から多角的に診てくれます。
問診もこちらの訴えに耳を傾けつつ、それに合わせた治療プランの設定、治療内容の説明など
説明をしっかりしてくれたので安心して治療を受けることが出来ました。身体がすこしずつ変化していくのを実感しました。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
大切にしているのが「カウンセリング」です。現在の今の身体をどう改善させていくかを、一緒に考えて方向性を定めてまいりますので、今後も何かあればお気軽にご相談下さいね。
通い始めて2カ月近くなり、週に1~2回で施術してもらっていますが、左足にうまく力が入らない状態で歩きずらさがありましたが、3回目ぐらいで歩き方に違いを感じました。
どこで治療を受けるか迷っていましたが、こちらに巡りあえて良かったです!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
当院の体幹トレーニングマシンは様々な症状にも対応出来る機械なので、引き続き続けていきましょうね。「数か月後にこうなりたい」というご自身の体の状態を、明確にもって施術を受けて頂くことはとても重要ですので、そのモチベーションを維持してもらえるようスタッフ一同取り組んでまいります。
いつもお世話になっています。
- 投稿日
腰痛のケアで通っています。初診のカウンセリングで体の状態確認や治療方法の提案など親身に対応してくださり、安心して治療をお願いできました。スタッフの方はみなさん親切で、施術も上手なのでオススメの接骨院です。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございました。
こちら側で一方的に施術計画を決めるのではなく、納得した上で方向性を定めていきますので、ご不明点やご不満があれば都度遠慮なく仰って下さいね。その上で、納得できる体に近づけていきましょう。
趣味のランニングによる足の痛み...
- 投稿日
趣味のランニングによる足の痛みや故障にもいろいろ対処していただけるので助かっています。
また加齢による肩の痛みなども現在処置をいただいております。
ストレッチの方法なども症状により指導いただけるのでありがたいと思っています。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
加齢による痛みも確かにあると思います。その分、痛みを緩和出来る潜在能力・治癒力も人間には備わっていると思っています。これからも一緒に伴走させて頂き、健康寿命を伸ばすお手伝いをさせて下さい。
無料体験がきっかけですが、腰痛、五十肩、不眠などの症状を一緒に治して行きましょう❗と言う先生の暖かい声かけで、1年経った今では、薬を飲まずにメンテナンスとして通うぐらいまで回復して、喜んでます。
針灸、兼子ストレッチが私の好きなメニューです✋

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
健康を維持する秘訣の一つは「前向き」な気持ちを持つ事だと思います。お身体を外から「改善」させるたけでなく、内部のメンタル部分も「改善」してもらえるよう、痛みを緩和させる努力を引き続き全力で取り組ませてもらいます。
コスパ最高
- 投稿日
トアロードにあり、アクセスがいいので通いやすい。
幼少期から右肩が下がって写真写り等もきにしていましたが、骨盤矯正を受けかなり改善されて来ました🎵
ほぐしや、鍼治療にも保険適用可なので継続して通える人はかなりオススメです⭐

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
見える化を行わないと現在のご自身の現状が分からないので、しっかり姿勢分析は行っております。
保険に関しては症状により使えないケースもあるので、その場合は「ほぐし」を提案させて頂いております。鍼保険をご希望であれば、症状によって提携病院をご紹介します。
目標に向けて改善していきましょうね。
オススメです!
- 投稿日
初めての診察では、丁寧にカウンセリングしていただき、自分に合ったメニューを実践してくれます。
まだ通い始めて間もないですが、
自分の身体の悩みには傾聴していただけて、
リラックスして施術を受けることができてます!!
すごく満足しています!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
当院の方針としましては、しっかりと悩みや生活環境をお伺いしないとGOALの設定が出来ない為、どうしてもカウンセリングに時間がかかってしまいます。おひとりおひとりどういう体になりたいか、どういう生活を送りたいかをスタッフ全員共有して施術にあたっておりますので、何かあればお気軽にスタッフにご相談下さいませ。
腰痛治療
- 投稿日
腰痛治療でいってますが、施術だけではなくカウセリングで今の状態を写真で示しもらい、根本からの治療として骨格矯正もすることになりました。その際もどうしていきたいかをこちらで決められるのがよかったです。親身に話しを聞いてくださるので普段の生活を変えていく良いきっかけになってます。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
インフォームドコンセントといいまして、いくつか症状改善の方向性やプランをお伝えして、ご本人にあった個別のプランを相談しながら決めていきます。また定期的に症状や状況に応じて、臨機応変に施術計画を見直していき、より良い体にしていきましょうね。
特になし
- 投稿日
骨盤矯正と猫背をしましたが良かったと思います。猫背はたまに痛い時がありますが背筋が綺麗になっていってるので嬉しいです。
ほぐしも気持ちよくて時間たつのが早く感じもうちょっとしてもらいたい感じです。
先生たちも話やすくて雰囲気もよく行きやすい感じです( ´ ▽ ` )

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
疲れがたまっているような日があれば、状況に応じて行うメニューも考えていきましょうね。健康の為に、我々スタッフも全力でサポートさせて頂きます。
今、24回サイクル3回目中です🎵
お腹のインナーマッスルはもちろんお尻も上がり、スキニージーンズをはくのが楽しくなりました。
体力勝負でかつ中腰の姿勢が多い仕事にも大活躍🎵
こんなにいいなんて続けて良かった❗
楽トレ最高😃⤴⤴

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
これからは体形も気になってくる季節ですね。
サイズアウトしたズボンが履けるようになったという声は他にもたくさん頂いております。メンテナンスも含めて定期的にご来院下さいね。
右肩が下がり、右腕だけシャツがきついと感じたり、首が痛くて回りにくくなっていました。治るはずがないと半信半疑のまま通院を開始。必ず良くなるとの院長の言葉を信じ、骨盤矯正、ハイボルトを開始。通い初めて直ぐに効果が出現!今では肩のラインも戻り、姿勢も背筋が伸びたと周りからも言われるように。首も回るようになり今まで我慢が当たり前なって無理していたんだなぁと思いました。スタッフの皆さまも明るく優しく、店内も今までの接骨院の印象とはガラリと変わり明るくおしゃれです。これからもお願いします!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
保険施術だけだと、その時の痛みを取る事が基本となりますが、根本施術で状態も改善出来て何よりです。ryouさんの健康に対する意識がとても大きいと思います。今後も何かあれば遠慮なくご相談下さい。
腰痛がひどくて、仕事やプライベートでも嫌な痛みが続いていました。いくつかの整骨院や整形外科に行ってもその時は良くなってもまた痛みが戻るの繰り返しで、このままこの痛みと付き合っていくんだろうかと、不安や諦めの日々を過ごしてました。たまたま通りがかって気になって後日行ってみると、痛みの原因を写真や図を使って説明してくれました。分かりやすい説明で、根本から治していくという考えに一途の光を感じて、継続して行ってますが、体が変わってきているのが実感できています。
本当に感謝しています❗

- 返信日
ご来院頂きありがとうございました。
5年先10年先の将来も見据えて、今のうちに引き続き予防に努めていきましょうね。
産後、院長先生に骨盤矯正とはりをしてもらいました。子どももまだ首が座っておらず、行くの早いかなと不安でしたが、キッズスペースとベビーベッドもあり先生達も親切で、安心して治療を受けれました。産後の骨盤矯正は特殊なストレッチなども加えながら丁寧にしてもらい、歩くと股関節が痛かったのが治りました!慣れない授乳などで肩や首が辛かったのもはりで随分すっきりしました。家が遠いのですが来て良かったので、頑張って通います(^^)ありがとうございました。

- 返信日
みぃさん!口コミありがとうございます!産後は1年以内に骨盤を絞めないと、広がったままになってしまいます!そうするとぎっくり腰や慢性的な肩こりの原因ともなります!また二人目三人目をお考えならばなおさらです!骨盤が広がったままですと、赤ちゃんが育ちにくいとも言われています!慣れない育児にも頑張れる体つくりをお手伝いしますね☆またご主人様にも宜しくお伝えください!
院長がとても優しい
- 投稿日
お尻がかなり出ていて、自分で調べた結果、骨盤が歪んでいるような感じだったため、無料体験会に参加。
わかりやすい説明と、的確な処置だったため、通院を決めました。
現在、骨盤矯正、猫背矯正、楽トレをやっています。
3ヶ月後が楽しみです。

- 返信日
口コミありがとうございます☆
お尻が出ているのは、骨盤が前に傾き過ぎている為でした!
しっかりと骨盤矯正とインナーマッスルを付けていけば
理想の姿になりますよっ☆
もうすでに姿整が変わってきているので
3か月後がとっても楽しみですね!
産後、何年も熟睡できなかったのですが、施術していただいた日からびっくりするくらい良く眠れるようになりました。こんなに劇的に眠りを改善できるなんて本当に驚きました。効果に感動して次の日に知人にオススメしてしまったくらいです。しばらく続けて体のバランスを整えていけたらいいなと思っています。
産後骨盤
- 投稿日
出産してから骨盤の広がりが気になっていたのと、子育てに追われ腰痛も出てきたので産後の骨盤矯正で通うことにしました。なによりキッズスペースがあるので子どもと一緒でも気兼ねなく通うことが出来ています。先生方も親身になってお話を聞いてくれるのでいつも楽しく施術をしてもらっています。ちゃんと体の方も改善してきているのでなかなか時間がとれませんがこれからも通いたいと思います。