なんと!隣に誰も座らない美容室でした\(^o^)/
つまり…タイトルどおりの個室!
シャンプーも同じ椅子に座ったままだし,スタッフさん以外の人には見られないし,ゆったりした気分でカット&カラーをしていただきました(^^♪
女性の店長さんは,30代後半の気さくな方でした。
5歳の娘も一緒だったのですが,私がやってもらっている間,同じ部屋で隣にいられたのでおとなしく遊んでました(^_-)-☆ 安心してたのかなあ。
ちなみに私が終わったあとに娘もカットしてもらいました。
後日カットに行った夫の感想です。「シャンプーのときの椅子の座り心地が良かった。」
家族でまたお願いしてみようと思います。
ゆっくりしたい方にオススメです(´∀`*)ウフフ
ぴよ子様ご来店ありがとうございました。娘さんもずっとお利口さんにしていてこちらがびっくりしたぐらいです。ゆったりしていただけてうれしいです。旦那様にもよろしくお伝え下さい。またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。