コスメ・化粧品
西梅田駅から徒歩2分(130m)
ハービスプラザエントは高級で美しくてとてもお気に入りの建物です。その中に入っているオルビスさんの店内も綺麗で清潔感があります。初めて行った店舗だったので、試しにコットンを購入しました。コットンを使用し化粧水をつけると、すっと肌に馴染み気持ちよかったです。
ハービスのなかに入っているスキンケア オルビスの直営店です。 スタッフさんがとても丁寧にスキンケアについて教えてくださいます。 100%オイルカットでお肌に優しいので、敏感肌の私も安心して試せました。 勧誘もしつこくないので、一度行ってみるといいですよ(*^o^*)
クーポン利用でお得に
30代から始める本気のアンチエイジング習慣★リフトアップケア×エイジングケアでいつでも上向きの美肌へ
南森町駅から徒歩4分(250m)
近畿全域に出張が可能◎24時間高価買い取り|選べる3つの買い取り方法で安心♪
天満橋駅から徒歩7分(540m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。