口コミ
5
件
オルビスさんの好きなところは、敏感肌の私でもお肌に合うものなのかがわかるように、試供品を下さいます‼︎
試供品をもらってから試すと、お肌にも優しいので、私の肌にも合いましたので、洗顔などを購入しました。
とても丁寧にしてくれたので嬉しかったです。
0
kikitoshi
さん
親切です
- 投稿日
たいてい通販で購入してますが
色味や質感など実物を見たかったり
試してみたいときは必ずショップに
伺います。
アイシャドウやファンデーションなど
使ってみないとわからないので店員さんに
相談しながら選んでいます。
通販で買います。と正直に伝えても
全く嫌な顔せずにサンプルまで下さいます。
親切で感じの良いお店だと思います。
0
ヌー茶屋町にある、オルビスのショップです。通販サイトもあるので、通販で買ったりもしますが、こちらで購入もします。
店員さんが愛想よくて、何か買うと必ず試供品何が欲しいですか?と聞いてくれるのも嬉しいです。
3
オルビスさんでは通販でしょっちゅう化粧品、健康食品などを買っていました。もちろんそれも良いですが、すぐに商品が欲しい、テスターですぐ試してみたいと思ったらやっぱりお店に直接GO!ですね。スタッフさんからアドバイスも聞けますし、凄く助かりました。これからも通販共々利用したいと思います。
0
ヌー茶屋町の4階にあるお店です。
梅田でオルビスはルクアなどいくつかありますが、こちらはヌーやエスト側に用事があるときに立寄っています。
オルビスと言えば、100%オイルカットのコスメです。
以外とうるおうので、化粧水とかであれば十分使えます。
あと、プチシェイクがいろいろなフレーバーがあっておいしいので定期的に利用しています♪
1
概要
住所
大阪府大阪市北区茶屋町10−12
アクセス
- 最寄駅
- 大阪梅田駅(阪急) から170m (徒歩3分)
- 梅田駅 から450m (徒歩6分)
- 中津駅(大阪メトロ) から510m (徒歩7分)
- バス停
- 大阪梅田から170m (徒歩3分)