口コミ
5
件

ローズ
さん
オシャレ
- 投稿日
梅田HEP5の2階にあるレディースの服屋さんです!
どちらかというと赤文字系のCanCamに載っているような綺麗系のオフィス向きの服が多いです😊
お値段も手頃で、シンプルなデザインの物が多いので、きっちりした場所に行く時などにこちらの服を着ていくことが多いです✨
3
梅田のヘップにはいっているレディースのアパレルショップです。
普段用もオフィス用もあり、どちらかというとガーリーな可愛らしいテイストです。
ちょうどセールをしている時だったのでラッキーでした。セールでなくても手頃なお値段です。
店員さんも丁寧でよかったです。
0
ゲスト
さん
広い店内
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
阪急梅田駅から歩いてすぐのショッピングモール内にあるので便利です。
可愛いお洋服やバック、アクセサリーが売っているお店です。
綺麗目系のデザインが多く、値段もリーズナブルです。
店内は広々としていて、とてもキレイでした。
0
ミッシュマッシュのお洋服は、とにかく可愛いです!!!
リボン、パール、キラキラがお洋服に散りばめられていて、見てるだけでも可愛くてテンション上がります!
淡い色合いが多いので、気分も明るく華やぎます(^^)
0
hepに行ったら必ず寄ってます。
服はとても可愛くてここのブランドが好きです。
接客は人によって結構違うのですが
ゆっくり見せてくれない方もいらっしゃったので、
1人で見る時間も与えてくれたらなあ…と思いました。
0
概要
住所
大阪府大阪市北区角田町5−15