ディードットステーションヒメジキョウシツ
わかるまで繰り返し学習出来るパソコン教室◎
パソコン教室
パソコンスキルを身につけるために最適な方法&講師&環境をご用意!
当教室ではパソコンスキルを のんびり、ゆっくり、自分のペースで 習得できるようにサポートしております。 本当の力を身につけるためには すぐにやり方を教えられる方法ではなく、 テキストを読み、自分で考え、 失敗しながら学習する方法がオススメです。 目標とするパソコンスキルを身につけられるように しっかり支援いたします。
26年ほど技術系の会社員として 働いた経験がある高スキルの講師が レッスンを担当。 プログラミングはもちろん Word、Excel、PowerPointでの 資料作成も経験があるため、 職場での効率的な使用法も指導可能です。 皆様が目標とするパソコンスキルを 習得できるようにお手伝いいたします!
明るく、清潔な環境で学習できるよう、 教室内を整えております。 最大6名と密集しすぎない環境で 現在席ごとの間仕切りも設置いたしました。 濃厚接触にならない環境で アルコール消毒などの コロナ対策もバッチリ◎ 安心して通える教室で パソコンスキルのレベルアップを 目指しましょう!
姫路駅から おみぞ筋商店街をお城方面へ。 徒歩10分程度でオレンジ色を基調にした店の外観になっております。
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。