セブンイレブン オオミヤサクラギヨンチョウメテン
コンビニ
大宮駅(埼玉)から徒歩11分(830m)
友人と出掛けた際に立ち寄らせて頂きました。 駅からは少し離れていますが、広めの道に面していて車で立ち寄りやすい店舗です! 待ち合わせにも良く利用させて頂いています。 飴・ガムなどの種類が豊富にありますのでドライバーにも嬉しいです。
首都高出口から大宮駅方面への道ぞいにあるお店です。 店の前にある駐車場も数に余裕があり、止めやすいと思います。 また、前の道の車の通りが混雑していないので、 出しやすく、入りやすいかなって感じます。 店の規模としてはそこそこの広さ、 雑誌やコーヒーなどの買い物などには便利。
大宮でコンタクト・メガネをお得に買うなら!
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。