アナスイウメダエストテン
服・洋服
大阪梅田駅(阪急)から徒歩4分(260m)
アメリカのファッションブランドです
阪急梅田駅から徒歩ですぐなので、便利です。 雨が降っても濡れずに行けます。 可愛いく個性的なデザインのアナスイのお店です。 店内も可愛い内装になっていて買い物欲が高まります。 店員さんもオシャレで可愛い人達ばかりでした。
この前友達の誕生日プレゼントを 探しにこちらのアナスイに 行きました!! アイシャドウパレットが 欲しいと言っていたので、 使えそうな色をチョイスして 購入しました^_^ どの色にしようか迷っていたら 店員がアドバイスしてくれたので 助かりました!!
うめだエストにある アナスイショップ。外観も店内も、独特の世界観ですごく素敵です。コスメやポーチ、 バッグ、お財布といったアイテムが 可愛くて、見てるだけでも楽しめます。姪っ子たちに小さなポーチを 購入しましたが、自分のも欲しくなって追加購入しました。人と同じようなものを持ちたくない人にも おすすめできる、個性派アイテムが多いです。プレゼントにもすごくおすすめです。
プレゼントで貰った鏡付きのあぶらとり紙です。
裁判所近くで創業40年、弁護士職印は累計約4000本の実績
大江橋駅から徒歩6分(470m)
スマホグッズ専門店|豊富な品揃えが人気◎スマホのコーティングも承ります。
扇町駅(大阪)から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。