アワジイシノネヤリョクチ
公園・庭園
舞子駅から7.1km
あわじ石の寝屋緑地は、明石海峡を望む淡路島の北の端にあり、明石海峡大橋周辺の自然豊かな緑を守るために開園しました。 ここは、自然と歴史と文化のおもしろさをみんなで見つけるフィールドです。
淡路市にある公園で、自然の多いところにある公園です。公園内は歩くことのできるウオーキングコースもあり、運動をすることもできます。紅葉の時期は木々が色づいてきれいで、石の寝屋古墳もあり、見学はできませんが周囲には行くことができました。広々とした公園で、広場もありました。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。