ガイカリョウガエセンモンテンワールドカレンシーショップ センキョウテン
銀行・金融
船橋駅から徒歩1分(30m)
JR船橋駅直結の東武デパートにある外貨の両替が出来るお店です。 海外へ出張や旅行に行く際には重宝します。 手数料も安いので、空港で両替するよりは、こちらで事前に両替をしていった方がお得です。 京成線で成田まで行く途中に寄れるので、便利です。
船橋駅の北側にある東武百貨店の2Fある外貨両替のお店です。駅からすぐのの場所にあるのでアクセスは良いですよ。サブウエイの隣にあります。 三菱UFJ銀行系列なので安心しておまかせできます。店内は明るくとてもきれいです。 両替の手数料が低いのでお得感あります。成田空港からも近いので便利です。 接客も銀行系列なのでとても良かったですよ。
二和向台駅から徒歩2分(140m)
クーポン利用でお得に
【満足度は五つ星】お掃除の強い味方であることはもちろん、接客もピカイチ!
環境と体に優しい洗剤使用!お子様やご高齢の方にも安心です♪
飯山満駅から徒歩13分(1km)
【24時間利用可能なスペースコンテナ】仕事道具やバイク⚠️防災グッズ収納‼️手数料無料!
鎌ケ谷大仏駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。