口コミ

5

コスパ最高!

4.00
投稿日

値段もお手頃で、たっぷり食べられるのがやよい軒の良いところ。
メニューの種類も豊富なので毎日行っても飽きないですね。
野菜も肉も魚もご飯も食べれるので、栄養バランスもばっちりです。
個人的にはハンバーグ定食がオススメです。

0

老若男女問わず気軽に入れます

3.50
投稿日

大手チェーンの定食屋で客層も非常に幅広いので、若者や女性から年配層まで気軽に入ることができます。
リーズナブルな料金とご飯のおかわり自由が大きな魅力となっており、コストパフォーマンスも本当に良いです。
個人的に好きなのはミックスとじ定食で、ロースカツにエビフライにお肉と3種類のおかずを味わえます。

5

ちょうど良い

5.00
投稿日

中津でランチをやっているところがそんなに多くないのと
時間的に準備中がないので行きやすいです。
間仕切りがあるので、1人できている人も多いです。
女性も目立ちます。
地下鉄の駅からすぐなので、行きやすいですよ

3

おかわり無料

4.00
投稿日

お昼ちょっと贅沢する時のやよい軒!
種類も豊富にありおかわりも無料なのでいつもお腹いっぱい食べてしまいます。笑

スペースも広々としておりゆっくりとご飯が食べれます。
何を食べても美味しいので、近くに来た時は是非1度立ち寄って見てください!

2

広い

5.00
投稿日

家の近くで遅くまで空いてるので仕事帰りに行ったり、休みの日の朝食で利用することが多いのですが、お店の中も広いし、座敷もあるから、ゆったりできますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

季節によって食が変わるのもいいですし、安くで野菜炒めとか普段たべれないものが食べれるのですごくいいです‼︎

0

概要

住所

大阪府大阪市北区中津1丁目18-18

アクセス

最寄駅
バス停
  • 豊崎北から140m (徒歩2分)

お近くのお店

和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!

Ede Clore

3.20
1件

天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)

天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪

ぶたもん天満店

3.39
2件

天満駅から徒歩1分(58m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET