シングウチョウリツ トショカン
図書館
新宮中央駅から徒歩9分(680m)
シーオーレ新宮2Fにある新宮町の町立図書館です。 近所の図書館が近く閉館するので 代わりになる図書館を探していました。 友人にこちらのことを聞いて早速行きました。 シーオーレは少しわかりにくい住宅街にある 町のコミュニティー施設です。 図書館にはキッズスペースもあり 定期的にお話会もしています。 CDの貸出もあります。 福岡市民にもカードを発行してくれて 10冊借りられるので本当にありがたいです。 近くにIKEAもあるし 頻繁に通うことになりそうです♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。