ダイトウシリツトウブトショカン
図書館
野崎駅(大阪)から徒歩7分(530m)
野崎(大阪府)駅[出口]徒歩8分 来ぶらり四条1・2階にあります図書館です。
野崎駅から少し歩いた所にあります。 建物自体がきれいで、館内には 清潔感があります。近くに桐蔭高校 などがあることから、高校生もよく 利用しています。2Fには子どもと 数回しか行ったことがありませんが、 1Fは広くて、図書館の入口から 直進して右に曲がると、かなり奥まで 本が並んでいます。奥には電気の点く 席が沢山あって、外のグランドも 見れます。1Fの入口を入ってすぐの所に 多目的トイレもあるので、便利です。 私は雑誌を読むことが多いのですが、 雑誌の種類も沢山揃っています。
今の家に満足できていない方は弊社にご相談ください!職人技であなたのお家をアップグレードします
野崎駅(大阪)から徒歩9分(720m)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
住道駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。