マツモトシカイカンアサマオンセンブンカセンター
貸し会議室・イベントホール・レンタルスペース
北松本駅から3.8km
長野県松本市。浅間温泉街にあります。消防署の並び。日帰り温泉ほっとプラザ浅間の裏手というのかな。 正直、観光案内所としては大変わかりにくい場所だと思います。自分は浅間温泉に通いだして数年。トイレを借りようと思って、文化センターに入ったら観光案内所があってびっくりした覚えが。 日帰り入浴一覧のパンフレットもらったり出来て助かりました。 実は初めて浅間温泉に観光に行ったとき、バス停「浅間温泉」で降りたら、何もなくてびっくり。道を聞こうにも店も旅館とかしかないし、人も歩いてなくて途方に暮れた覚えがあります。 今ならホットプラザ浅間に観光案内の幟が立ってますが、実際は地図が少しあるだけ。管区案内所とは言い難いです。 一部の旅館とか盛り上げようと頑張っているようですが、やはり観光案内所は郵便局の辺りとか、ローソンの辺りとか、もう少しホテルに近い場所にあった方がいいいかなと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。