ヤマトユトリノモリ

大和ゆとりの森

3.74
口コミ
9件
写真
10件
住所
神奈川県大和市福田4112
アクセス

高座渋谷駅から徒歩16分(1.3km)

遊具が充実している公園です.広いので、お散歩などにも適しています。

口コミ

小川もあり

4.00
投稿日
利用日

広い園内には、小川があり、お水がない時もありますが、この日は浅く流れていて、夏日だったので、足を使っている子もいました。
新たな発見としては、サッカー場近くの屋根付きベンチに、「避雷針がついている」と言う看板がありました。いざという時の逃げ場として嬉しいので、頭に入れておこうと思います。

0

私の中では一番の公園です。

5.00
投稿日
利用日

まずとにかく公園内がとても綺麗です。
芝生も手入れされていて、お手洗いも常に綺麗です。
犬の散歩をされてる方も多いのですが、犬のうんちなども落ちていなくて、芝生は犬は入れないのでおしっことかもされてないのかなと思います。
なのでヨチヨチ歩きの子供を芝生で良く歩かせていました。
遊具も沢山あります。
厚木飛行場に隣接しているので、飛行機やヘリコプターなども見れるので乗り物好きなお子さんは大興奮だと思います。
湘南クッキーの自販機があり、公園で遊んだ後は必ず買って帰りに車の中で食べます。
おいしいし、お値段も手頃で、行くたびに違う種類のクッキーがあるのでそれも楽しみの一つです。

0

広々いろんな所で遊べます。

4.00
投稿日

広くていろんなスポーツができます。
子供の遊具も沢山あってたっぷり楽しめます。
駐車場も安いので、とても助かります。
スケートパークも小さいですが、あるのでうちは遊具に飽きたらそちらで少し遊ばせて満足させてます。

0

写真

概要

店舗名

ヤマトユトリノモリ

大和ゆとりの森

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県大和市福田4112

アクセス

最寄駅
バス停
  • ゆとりの森から16m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

気持ち良いやり取りをお約束\売りたい!買いたい!借りたい!/お車のことはなんでも当店にお任せあれ★

株式会社 神奈川中古車買取査定センター

アクセス
  • 高座渋谷駅から徒歩6分 (460m)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET