ニッポンブドウカンキョウイクブンカカゲッカンシショシャショドウ
書道・習字
九段下駅から徒歩4分(270m)
財団法人は、法人格を付与された財団のことであり、ある特定の個人や企業などの法人から拠出された財産(基本財産)で設立され、これによる金利・配当金及びその他の運用益を主たる事業原資として運営する法人です。
大好きな歌手のライブの時に初めて行きました。 武道館は実際に行くととても大きかったです。 食べる所はないのかなと思いきや、カフェ?みたいなお店もあり開演まで時間を潰すことも可能です。 また、あの大きな会場でライブを見たいなと思いました。
半蔵門線・東西線の九段下駅から徒歩5分ほどの所にある おのずと知れた武道の聖地です。 お濠の中にあるので、建物に入るまでに既に歴史を感じます。 こちら武道の試合・大会の聖地としてだけでなく、ライブの聖地としても有名ですね。 大物外国人歌手などのライブもこちらで公演されることが多いです。 私も何度もライブに行っています。 もともとが武道をするための建物なので、音響自体は良いとは言えませんが 独特な造りの建物なので、照明が落ちると雰囲気が良く印象に残ります。 そして、私にとっての武道館での思い出は大学の入学式です。 お濠の桜に出迎えられるように行われた入学式は良い思い出です。
大人のための書道教室|個人指導も可能◎お手頃価格にて体験レッスン実施中
九段下駅から徒歩4分(300m)
~和の稽古を通して“日本”を学ぶ【和塾ジャパン】~ 鼓と太鼓|テーブル茶道|茶花|写経と法話
半蔵門駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。