ファミリーマート シバタエキマエテン
コンビニ
新発田駅から徒歩2分(140m)
いつ行っても商品棚が寂しいと感じてしまう。利用の時間帯によるのかねー。 セルフレジがあってドリンクを買う程度なら便利ではある。 店内はかなりコンパクトなのでお菓子とドリンク程度と考えて利用するのがよろしいかと。
こじんまりとしたコンビニです。 商品は全体的に品薄な印象ですが、飲み物を買う程度なら便利なお店。 セルフレジもあるのでサッと利用できて便利です。 駅前の立地なので学生さんが多いのですが、時間帯によってはカウンターは学生さんに占拠されていて使えない感じ。Wi-Fi飛んでるのでちょっと休憩したいときに少々残念。
イクネスしばたに遊びに行ったときはとても便利です。子どもたちと思いっきり遊んで少し小腹が空いたときやお昼を持ってくるのを忘れたときにちょうどいいお店です。ファミリーマートは、やっぱりファミチキが美味しいですよねぇ!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。