お好み焼き
大阪梅田駅(阪神)から徒歩2分(96m)
夕食時に訪れたお店で、塩味がちょうど良くて食べやすかったですし、唐揚げもジューシーで美味しかったです!おまけの半チャーハンは、まるで個人経営の中華料理店のような懐かしさを感じさせる味わいで、大変満足しました!
JR大阪駅前にあるフロートコートというマイナーな建物、そしてその2階の隅っこにあります。 ラーメンには豚骨とあっさりの2種類があります。 こちらの豚骨スープは結構濃いめで男性でも満足できます。 麺はコシもかなりありいい感じです。
ラーメンならコッテリ派ですが友人に誘われて塩ラーメンのお店にいきました。今まで何回かあっさりラーメンのお店には何回かいきましたがどれもいまいち・・・今回もそこまで強烈なインパクトは無かったですがとても食べやすくシメにはちょうどよかったです。
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。