やきにくや うしわか
洋食
焼肉
運動公園前駅(青森)から徒歩23分(1.8km)
このお店は焼肉がおいしいのはもちろんですが、何よりも絶品なのがみそラーメンとカレーライスです。 みそラーメンは絶品の一言に尽きます。濃厚でコクのある味わいがクセになります。ただ、一つだけ残念な点があります。それは、ラーメンが夜の10時30分からのメニューになっていることです。もう少し早い時間帯に食べられるようになれば、もっと多くの人が楽しめるのではないでしょうか。 カレーライスもおすすめです。スパイスの香りが食欲をそそり、程よい辛さがクセになります。ご飯との相性も抜群で、一度食べたら忘れられない味です。 焼肉もおいしく、カレーライスとみそラーメンも絶品なので、どんな料理を楽しむにしても満足できるお店です。ただ、みそラーメンの提供時間が夜遅いのが少し残念ですが、それ以外は素晴らしい食事を楽しめること間違いなしです。ぜひ一度訪れてみてください。
\食ってみな?ぶっ飛ぶぞ!!/一度食べたら全員【俺の餃子】の虜に|女性に嬉しいにんにく無しの餃子あり
中央弘前駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。