ホンドウリチュウオウカイカン
貸し会議室・イベントホール・レンタルスペース
柏木町駅から徒歩18分(1.4km)
本通公園近く。 近くには吉田眼科さん、本通のツルハなどもあります。 中央線にあるので道路沿いんですが駐車場が目の前にあるので、少し奥まってるので慎重に見ないと見逃すかも? 少しだけ前になりますが、こちらである面接がありましたので利用させて貰いました。 今回で2回目です。 前は、かなり前になりますが目の前で野菜や果物を売られてて、その時にお手洗いを貸して戴きました。 今回は少しだけ前ですが説明会と面接会場だったのでお友達と行って来ました。 こちらの本通中央会館さんは、いつも綺麗に掃除をされてるのが印象的です!お手洗いも汚れてません。 こちらの本通中央会館の方と挨拶のみさせて貰いましたが、とても感じが良かったです。 こちらは、このように貸しイベントホールになってますので、会議や面接会場、説明会などにも使われていますね。 行くばかりで貸して戴いた事がないですが目の前も駐車場も広めにあるので利用しやすいと思います。 まずはお電話をして確認をして下さいね! 窓口の方は、とっても親切でした。 外観のみ撮影させて貰いました。
本通中央会館
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。