むろい皮ふ科・アレルギー科

3.12
口コミ
2件
住所
宮崎県宮崎市大字小松1093-3
アクセス

宮崎神宮駅から2.7km

口コミ

オススメです!

5.00
投稿日

赤ちゃんの皮膚炎で通っています。まず先生がめちゅくちゃ優しいです。こちらの意見もきちんと聞いてくれます。お薬の塗り方や使う量も別室で丁寧に教えて頂き、とてもわかりやすかったです。院内も新しくてきれいでキッズルームもあります。(妖怪ウォッチのビデオが流れていましたがおもちゃはあまりありません)待ち時間もほとんどなく、受付の方や隣接の薬局の方も親切で、病院に子どもを連れて行くストレスを感じずに行けます。

0

皮膚の悩みは アレルギー科で!

4.00
投稿日

私の子供は 小さい頃から 皮膚炎で悩んできました。赤くなったり、ポツポツが できたり。強い塗り薬も どうかと 気になってました。
宮崎に アレルギー科ができたと 聞いたので 受診しました。
専門的知識で 診察して頂き、安心して 治療することができました。
先生も とても優しく、丁寧にみていただけましたよ。
今まで 症状を悪化させての繰り返しでしたが、アレルギー科で 見てもらって良かったです。

0

写真

概要

店舗名

むろい皮ふ科・アレルギー科

ジャンル

電話番号

住所

宮崎県宮崎市大字小松1093-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 高松から64m (徒歩1分)

駐車場

駐車場なし
公開日
最終更新日

口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET