からだまる塾
/
  • 店舗公式

カラダマルジュク

からだまる塾

3.50
口コミ
22件
写真
71件
住所
千葉県印西市小林大門下2−10−10
アクセス

小林駅(千葉)から徒歩17分(1.3km)

本日の営業状況
9:00〜19:30

千葉県印西市の「慢性痛」「後遺症」専門のリハビリ整体!

「もっとよくなりたいのに”行き場のない人”を探しています。」
「プロスポーツ選手」も11名ご利用!!


●なかなか治らない「腰痛」や「肩こり」を改善させたい
●慢性化した「痛み」にしっかり対応できるところが見つからない
●こじらせてしまった症状が、得意な先生を探している  ...など

からだまる塾では、「腰痛」やしつこい「肩コリ」、
ケガや骨折、手術後などの後遺症、
「体型」や「姿勢」の崩れなど、気になるお悩みと向き合い対応いたします!


◆:『あきらめたくない』人を全力で応援します! ——

なかなか良くならない痛みやコリ、ケガや病気など、お身体の症状や不調でお悩みでも『あきらめたくない!』という方、ぜひ一度、からだの整体塾・からだまる塾にご相談ください!

病院で理学療法士として12年勤務してきた実績があり、
様々な患者様と接した経験を持つ、
千葉県印西市でも珍しいリハビリ専門士が、
皆さまのお悩みと向き合い、全力でサポートさせていただきます!

——:からだのことを『知る』ことから始める!

お身体の痛みや不調でお困りの方の多くが、
からだのことをよく知らなかったり誤解している場合がほとんどです。
自分のからだのことをきちんと知る機会に出会い向き合うことで、
その先に進み、楽な状態へと変化させていくことも可能なのです!

≪:このような方はぜひご相談ください!:≫

・しつこい「痛み」や「肩コリ」をなんとかしたい。
・くり返す「腰痛」や「ぎっくり腰」をなんとかしたい。
・「膝」が痛くて、階段がツラい。
・「首」が痛くて、うしろをふり向けない。
・病院でリハビリを受けているのに思うようによくならない。
・身体の歪みが気になっている。
・体型や姿勢をキレイにしたい。
・産後のケアをお願いしたい。

など、あらゆる身体の症状やお悩みにご対応が可能です。
お気軽にお問い合せ下さい!

◆:オーダーメイドな指導メニューでサポート! ——

全身的な分析・調整・エクササイズを含めた整体を基本とし、
お一人おひとりの症状やお悩み、目的や目標に合わせながら、
優先事項をその場でご提案するオーダーメイドな指導を心がけています。

これまで正しいと思い込んでいた身体や健康に関する情報が、
実は間違いであったことに気がついたり、
調整・指導後のからだが「開放された」感覚に驚かれる方が多く、
指導前後でのお身体の違いに喜んでいただいております!

——:脳機能もふまえてのアプローチ!

お身体の動きや状態から分析と調整を行なうだけでなく、
最終的には脳機能がどう判断しているかも含めて分析し、
からだの表面だけにアプローチを行なうのではなく、
全身の機能を総合的に捉えた分析・調整などを行なっていきます。

——:安心感と活動的な空間づくり!

お越しいただく方に安心感を持っていただきつつ、
くつろぎ過ぎずに前向きな気持ちで活動的になれる、
空間づくりを心がけております。

お身体のあらゆる症状やお悩みにしっかりと向き合い、
誠心誠意ご対応させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください!

皆さまのお越しを、心からお待ちいたしております。

営業時間

本日の営業状況
9:00〜19:30
9:00~19:30
営業時間補足
完全予約制。9:00〜19:30(最終受付18:00)
定休日補足
日祝定休、その他不定休

口コミ

膝が治った

5.00
投稿日

以前右膝を靭帯損傷で手術してから、かばって生活してたせいか左膝が痛くて痛くて病院に行った。病院では軟骨がすり減ってるから治らないと言われ痛み止めをもらい毎日辛い思いをしていた。どこかでなんとかして欲しいと、藁にもすがる思いで、からだまる塾にたどり着いた。なんとも不思議、痛い所に触れるわけでもなく、骨をならすわけでもなく、体のねじれを直してもらいウソのように痛みが治り、現在膝は全くなんともない。今は月に1度、日々の生活で腰や腕の調子がイマイチになったところを治してもらっている。一生膝の痛みと共に生きていかなければならないと思っていたところを救われました。感謝しかないです。

0
からだまる塾
からだまる塾からの返信
返信日

M.Hさん、投稿ありがとうございます。
病院などで色々と治療を受けてきましたが、これまでの習慣や体のクセから抜け出せずにつらい状態が続いていましたね。
つらい時間を過ごされてきた分、体の感覚や変化も得られやすく、苦労したことも役に立っているのだと思います。
これからもお仕事や好きなことを楽しめる生活のお手伝いをさせて頂ければと思っています。

ゲスト
ゲスト さん

日に日に良くなる体。

5.00
投稿日

産後特に首の痛みや肩凝りがひどくなり、頭痛もひどく薬ばかり飲んでいました。
色々な体の不調が続き体質改善をしたいと思いこちらに通い始めました。数回通ってみて既に効果が表れていて驚いています。毎日辛かった首、肩凝りが良くなり頭痛もほぼなくなりました。
先生は人柄も話し方も柔らかくこちらの話もよく聞いてくれます。体のこともわかりやすく説明してくれるので、今の自分の体のことをとてもよく理解できます。
本当に痛みや不調で悩んでいる方に一度行ってみてほしいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

自分の身体と向き合える場所

4.00
投稿日

学生時代から激しいスポーツをこなし、交通事故にも合い、肩凝り腰痛頭痛は当たり前で過ごして来ました。
身体が動かなくなるとマッサージや整体に通ってその場しのぎの繰り返し。
そんな時、また無理をして腰痛になり前から気になっていたこちらを利用させていただきました。
えっ、もう終わり?と思ってもすでに1時間経過しているといった感じです^ ^
普段自分の身体と向き合うことって中々ないと思いますが、こちらでは自分の身体と向き合える時間が持てます。
ひとりひとりの身体に合わせて施術してくださるので安心してお任せできます。
料金を下がる事を期待して☆4つです(^^)

0

写真

概要

店舗名

カラダマルジュク

からだまる塾

ジャンル

電話番号

住所

千葉県印西市小林大門下2−10−10

アクセス

北総線「印西牧の原駅」、成田線「小林駅」より車で5分。「小林駅」「印西牧の原駅」よりバス「小林中学校」5分下車、徒歩3分。ジョイフル本田「千葉ニュータウン店」より車で5分。

最寄駅
バス停
  • 小林中学校から390m (徒歩5分)

営業時間

営業時間/定休日
    • 9:00~19:30
    • 9:00~19:30
    • 9:00~19:30
    • 9:00~19:30
    • 9:00~19:30
  • 定休日
  • 定休日
  • 定休日
営業時間補足
完全予約制。9:00〜19:30(最終受付18:00)
定休日補足
日祝定休、その他不定休

駐車場

駐車場あり (無料)
駐車場補足
2台駐車スペースあり。無料でお使いいただけます。

関連ページ

公開日
最終更新日

平日21時、土曜20時まで受付!お仕事帰りでも安心です

北総整骨院

4.45
40件

千葉ニュータウン中央駅から徒歩5分(390m)

クーポン

お近くのお店

特典アリ

クーポン利用でステキな特典付き

土曜日・日曜日・祝日は営業 急患の対応・突然の交通事故の対応もお任せ下さい!

千樹館治療院・整骨院

4.97
237件

千葉ニュータウン中央駅から2.4km

平日21時、土曜20時まで受付!お仕事帰りでも安心です

北総整骨院

4.45
40件

千葉ニュータウン中央駅から徒歩5分(390m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET